※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぼ
その他の疑問

家に体重計がないと言ったら、婦人科クリニックの人から買いなさいと言…

家に体重計がないと言ったら、婦人科クリニックの人から買いなさいと言われて、調べ始めたのですが何を買えばいいか迷っています。
オススメの機種があれば教えていただきたいです。

・予算は1万前後?(良いものであればもっとかけても良いです)
・スマートフォンに同期(データ自動転送)できるのに興味あります
・軽くて壁に立てかけておける省スペース
・将来子どもの体重管理にも使える
・体組成計は価値がよくわかっていませんが、あった方が良いのでしょうか

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

日本のメーカーのが良いと思います。

韓国メーカーとか多機能な物が安価であるかもしれませんが、韓国メーカーの電化製品でいくつか失敗している私は電化製品は日本のメーカーをお勧めします。
スマホ同期はなくて良いんじゃないかなと思います。体重管理アプリに手入力すれば良いかなと、、そんなに数字が何桁もあるわけではないし。

• たんぼ

たんぼ

ありがとうございます。
    そうなのですね!安いので少し気になっていましたが、日本製にしようと思いました!
    スマホ同期は、確かにそうですね😅

• 6月30日