※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

メルカリでスマホリングを頼んだのですが、発送されてから4日たったので…

メルカリでスマホリングを頼んだのですが、発送されてから4日たったのですが普通どれくらいで着くものですか?

福井県から埼玉県で普通郵便(定形外)で送られてきます!

コメント

ゆうにゃん

通常ですと3〜4日で届くはずですよ!
本日中に届くかと思いますが💦

• ぱん

ぱん

返信ありがとうございます😊
    やっぱりそのくらいかかるんですね!
    気長に待ってみます!

• 6月30日
頑張るマン

遅いと1週間かかる場合もあります汗

• ぱん

ぱん

そんなにかかる事もあるんですね💦

• 6月30日
cocoa

購入した相手方が発送までの日数を商品説明に記載してませんか?わたしも販売してますが、仕事と育児で忙しいので発送までは4〜7日を選んでいます。

• ぱん

ぱん

発送しましたって連絡が来てから4日位たってるので、住所とか間違えたかなと不安になったので…
    気長に待ってみます😄

• 6月30日
  • cocoa

cocoa

それは少し心配ですね。わたしは発送した際に、郵便局の本局に行かなかったため夕方遅くの集荷が終わっていて明日の扱いになりますと言われたことがありました。とはいえ本局に行くと営業時間に間に合わなかったので諦めましたが、発送通知をした後にちょっと失敗したかなと思ったことがあります。購入した側からも、発送通知が来てからしばらく届かないことがあったりして不安になったこともあります。
    個人のやりとりになるフリマアプリなのでなかなか難しいですよね。

• 6月30日
  • ぱん

ぱん

そういう事もあるんですね!
    でもメルカリだったらきっと大丈夫ですよね!もう少し待って来なかったら聞いてみます!
    わざわざありがとうございます😊

• 7月1日
みゆり

発送方法にもよります!メルカリらくらく便とかだと後回しにされるんで3〜5日かかることあるって郵便局に言われましたよ!

• ぱん

ぱん

後回しにされたりするんですね!
    楽しみに待ってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月1日