※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっく
妊娠・出産

36週5日で股関節付近に痛みがあり、歩きづらい。赤ちゃんが下がると血管が圧迫される痛み。骨盤ベルトも効果なし。この痛み、どうしたらいい?

現在36w5dです。
股関節と言うか足の付け根のような所に「ピキッ」という痛みが頻繁にあり、「ピキッ」となっているときは痛くて歩けません…

赤ちゃんが下がってくると血管が圧迫されそのような痛みが出る聞きました。
骨盤ベルトをしてもたいして変わりません💦
会える日が近づいて来てるのだ…と嬉しいのですがこの痛み、どうすることも出来ないのでしょうか?

コメント

あまたな

正直ベルトしてもピキッとなるなら我慢するしかないと思います、、
あと少しなんですけどね、ずっと痛いわけではないとはいえ嫌ですよねこの痛み、、、💭

• みっく

みっく

やはりそうですよね💦
    ずっと痛みが続く訳でないので会える日が近いんだ!と思い我慢します💦ありがとうございます。

• 6月30日
ぼまる

私もその頃なってました~懐かしい!
しょっちゅう歩きながら硬直してました(笑)
残念ながら私もベルト等効果なかったです💦
かなり痛いですよね😵でも赤ちゃんがお母さんに会いたがってる痛みなので、会えるその日まで頑張ってあげましょう😊

• みっく

みっく

ありがとうございます。
    赤ちゃんがお母さんに会いたがっている痛み!そう思うとステキですね♪

ちなみに痛みがあってどのくらいたって赤ちゃんに会えましたか?
    もぉ待ち遠しくて…笑

• 6月30日
  • ぼまる

ぼまる

私の場合ですが、みっくさんと同じ頃に痛みだして、39週で産まれました!
    こればかりはいつになるかわかりませんが、もう少しで会えるはずなので、残り僅かなマタニティライフを楽しんでくださいね✨

• 6月30日
  • みっく

みっく

はい♪ありがとうございます♪

残り少ないマタニティライフを満喫します♪

• 6月30日