※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
ココロ・悩み

昨日の検査で胎嚢が確認できず、hcg値が低いと言われました。2週間後に再検査が必要です。妊娠は確認されましたが、化学流産かは不明。気持ちは複雑で、2週間の不安が辛いです。ありがとうございます。

あーーーやだやだ。
昨日5w5dで胎嚢確認できませんでした。
尿検査の結果hcgが極めて低いとのこと。
2週間後にまた来てください。と。
これは化学流産ということなんですか?
と聞いたら
今は妊娠していることだけがわかった。
2週間後に調べてみないとわからない。そうです。
ダルさや異常な眠気はあるけど
胸の痛みも頭痛もなくなったし、
コーヒーも飲みたくなって来た。
今回もダメだったんだ。と思えて来たけど
妊娠している。と言われたからには
お酒とかは気をつけないといけない。
2週間モヤモヤ過ごさなきゃいけないのやだな。
もう生理くるなら早くきてほしいな。
すっごく嬉しかった分モヤモヤが大きくて
やりきれないです。
ダメだとわかってるけど検索魔になってしまう。

コメント

息子だいすき♡

排卵日は確実ですか??

  • にゃんちゅー☆

    にゃんちゅー☆

    それが2ヶ月前に流産したばかりなので生理周期がはっきりせず排卵日がいつなのかよくわかりません。
    ルナルナでは排卵日が7日で4日に1度仲良しをしました。

    • 6月30日
おこそ

私も今日受診に行き同じことを言われました😢
前回流産しているので不安しかないです😢

  • にゃんちゅー☆

    にゃんちゅー☆

    わたしも5月に流産してます。
    そして昨日の夕方から茶オリがあり今は生理並みに出血があります。
    今日受診し、病院の妊娠検査薬で陽性が出ましたが胎嚢は見えませんでした。初期の妊娠か流産か子宮外妊娠かどれかはまだわからないと言われました。先週の受診から1週間経ちまだ胎嚢が見えないってことは可能性はないんだろうなと自分で思ってます。
    産婦人科でお腹が大きい妊婦さんがたくさん見て羨ましくて帰りの車で泣きました。辛いです。
    おこそさんの赤ちゃんは育ってますように。

    • 7月6日
  • おこそ

    おこそ

    私もついさっき茶おりが…
    流産してばっかりでほかの妊婦さんや友達の妊娠報告が辛いです😢
    受診も毎回ビクビクです😢

    • 7月6日