※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

私の心狭いですかな?旦那の携帯を見てたら(旦那が隣にいて私の携帯でモ…

私の心狭いですかな?
旦那の携帯を見てたら
(旦那が隣にいて私の携帯でモンストしてたので私も旦那の携帯いじってライン見てやろーって断言してから見ました)

そしたら知らない女にラインを送ってました
誰この女?って聞いたら「Twitterで有名な歌手活動してる人」って言ってました
意味がわかりません
だからと言ってわざわざラインしますかね?

Twitterで有名な歌手活動してる人って言っても私は完全に知らないし
テレビで見たことないです
私自身Twitterやってないです

私って心狭いですかね?
私は旦那以外の男と連絡なんてとってないですし連絡とっても実父ぐらいです


旦那がその女にラインを送ってたのは今年の4月で
やり取りとしては3回ぐらい(内容はTwitterのアカウント名を教える)で終わってました
浮気してます!!って感じじゃなかったので許したのですが何だか腑に落ちないです

私の心狭いですかね?
旦那に対しての独占欲って言うか嫉妬心がすごいです💦💦
これぐらい許してあげるべきなんですが私の知らないところで何かやってるんじゃないかって思っちゃいます😟

コメント

e

心は狭くないと思います。
私と似た状況でビックリしました。。
ツイッターやラインに同じ女の子がいて、
誰なんだと思い調べてみたら歌手活動をしている女性でした
テレビでは見たことないですが、その方も既婚者みたいです。
何らかの関係があったのか、、今もあるのか、モヤモヤしてます。

浮気してます!っていう状況じゃないならとりあえず見て見ぬフリします。私はそうです。
ただラインの内容が明らかにそうだと速攻で問い詰めます!
何かストリートライブ?みて軽いおっかけしちゃってる感じなんですかね。。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    私も調べれば良かったです💦
    同じ状況すぎてビックリですね🤣

    とりあえず旦那に「誰これ?浮気じゃん!」って言ったら否定してきて歌手活動してる人って言ってました

    今後もチェックしてアウトー!ならもう許さないですね😟💦

    • 6月30日
  • e

    e

    何らかの関係がある?あったのかは間違いなさそうですが、
    私の場合は相手の方のツイッターに旦那とラブラブみたいな投稿があったので問い詰めるのやめました。。
    こっはモヤッとしてるのに、お前はノロケかいって腹たちました😭😬

    一度機会があったら調べてみられてはいかがでしょうか、歌手活動してる人か何かしらないけど、奥さんが嫌がる事をするのは理解できないです。
    あまりしつこいなら携帯とりあげましょ!

    • 6月30日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    最悪ですね😟💦
    なんでそういうこと出来るのかほんとに分からないです
    会ってないから大丈夫とでも思ってるんですかね?

    また携帯チェックしたときに調べてみます💦

    • 6月30日
こまま

ツイッターなら、Webで名前調べれば出てくるので調べてみてもいいと思います!

コソコソ調べるの嫌なら
私もその歌手の人どんな人か気になるから教えて!といって、
ツイッター始めてもいいと思うし、検索してもいいと思いますよ!
もやもやは、ちゃんと解決しとかなきゃ
後からネチネチ言うのも嫌だし、考えるのも疲れると思います!

今後こういう事をされたくないなら、これからはしてほしくないとも伝えた方がいいですよ!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね
    今度またライン見たときに調べてみます🤔

    東京で活動してる人って言ってました
    だからTwitterで有名でもテレビ出てないし世間一般から知れ渡ってない限り私は知らんしって言っておきました笑

    こう言うことしてると思ってなくて油断してました💦

    • 6月30日
おらふ

んー??
ツイッターで有名な人なんですよね?
なのに先にLINEで繋がってて、
LINEでツイッター名教えるって事は
その女性とどこで知り合ったんですかね?

あとツイッターの中でも個人的に連絡を取れます。
ダイレクトメッセージってやつ。
だからLINEで連絡してる痕跡がなくてもツイッターの中で連絡してる可能性は充分にあります。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    Twitterで有名な人らしいです
    多分ですがTwitterの自己紹介の所にその女がラインのIDのせて旦那が送ったのかなって思います
    分からないですけど💦
    その女は東京で活動してる人って言ってました

    以前に冗談で浮気調査~ってふざけて
    ラインだけじゃなくてTwitterとかで連絡とってるかもしれんでな~って私が言ったら
    そんなことするならラインするわ!って言ってました🤔

    何か探したらボロボロ出てくるんじゃないかって不安です😟

    • 6月30日