※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
家族・旦那

昨晩、主人の母が肝硬変の末期、余命一週間と連絡がありました。当方都…

昨晩、主人の母が肝硬変の末期、余命一週間と連絡がありました。当方都内在住で、義母は京都におります。
現在2歳の息子がおり、また妊娠9カ月になるところです。
新幹線での移動などで体調不良にならないか不安で、お見舞いに行くことを悩んでしまいます。もちろん会いたいのですが。
アドバイスいただけるとありがたいです。

コメント

ジャンジャン🐻

旦那さんが一緒なら休み休み行きます。
余命1週間、迷ってる暇はないですもんね😥

のんのん

迷いますね💦
でも私なら行きます🚅
一昨年主人の兄が肝臓癌で亡くなりましたが、最後に見送りができて本当によかったと思ってます。入院して3ヶ月で亡くなった為、家族みんな心の準備もできないまま、連日遅くまでのお見舞いに疲れ切ってました。そんな中、小さいお子さん、お腹の大きな女性がいるだけできっとみんな穏やかな気持ちにもなれると思います❗️みんなの希望にもなれると思いますし😌

もし、よっちさんの体調が悪くなければ、ご主人のご家族に相談したうえで行かれた方がいいのでは…と思います。

❤︎男女ママ♡

余命1週間ならいきます
休み休み夫と3人でなんとか行きます

会いに行かなかったら後悔しそうです😖旦那さんの休日に合わせて一緒に行くのはどうですか?旦那さん居ればまだなにかあったとき安心だと思います!😊

はじめてのママり🔰

切迫で要安静なら仕方ありませんが、特に異常がないなら迷うことなく行きます。

あむむぅ

まずは病院の先生に相談し、長距離移動が可能なのが確認してみてはいかがでしょうか?
みなさんがおっしゃるように会いに行きたいですもんね。
後悔ないご判断をしてください🙇

ぴっぴ

余命1週間なら主治医に事情を話して可能か聞いてOK出たら当日体調が良いのを確認したうえで旦那サポートのもと行きますね!
最後くらい孫の顔も見たいと思うので(´・ㅂ・`)

参考にならない距離ですが同じく都内在住、9ヶ月の時に栃木にいる友達に会いに旦那と車で行った事はあります(´・ㅂ・`)

どなるど

31週なら私は迷わず行きます❗行けるなら朝からかかりつけ行って、もしもの時の紹介状もらえるならもらったりして、母子手帳も持って万全にして行きます❗

はじめてのママリ🔰

ご主人のお母様ならもちろんご主人が一緒ですよね。
それならサポートしてもらいながら、行きたいところですね!
万が一を考えて病院に紹介状をもらっておくといいのかな?と思います!
あとは近くの病院を調べてですね。

よっち

みなさまコメントありがとうございました!!主人と一緒に、無理せず休みながら行って参ります!!