※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミィ
妊娠・出産

35週で予定日まで1ヶ月。赤ちゃんとの時間を大切にしたいけど、マタニティライフの終わりを感じて寂しい。最後のマタニティライフ、どんなことを過ごしたか教えてほしい。

日曜日で35wになります🙋🏻‍♀️
予定日まであと約1ヶ月になりました!

赤ちゃんに早く会いたい気持ちもありますが、
胎動感じられるのも赤ちゃんとの一心同体も
マタニティライフも終わるのかぁと思うと
なんだか寂しくなっちゃいました💦

みなさんこの時期から出産までの
最後のマタニティライフ、どんなことしましたか?🙂

心残りのないように過ごしたいなと思ってます☺️

コメント

T

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌
私はひたすら好きなDVD観たり、一人で近場に買い物に出掛けたり、赤ちゃん産まれてからじゃできないと思い母に協力してもらって掃除もしました(笑)あと、臨月ちょっと前ですが母と舞台も見に行きました!
産まれてからはなかなか自分の時間が取れないので、思う存分寝るのもいいと思いますし好きな事沢山して下さい( ¨̮ )ご主人様との時間も大変貴重です✨

• コミィ

コミィ

コメントありがとうございます😊
    舞台観に行くのいいですね✨
    田舎なのでうちの近くではやっていないので映画でも観に行こうかな☺️
    赤ちゃんとじゃなかなか行けないですもんね💦
    家にいることも多いので今のうちにたくさん寝とこうと思います😁!

• 6月29日
りんごりんご🧡

まだ出産予定日までありますが
旦那さんとの時間を大切にしたり、
胎動の動画を撮ったりしてます😊💕

早く会いたいけど、この愛しいお腹があと少しっていうのも寂しいですよね🤣🤣
お互い残りのマタニティライフ楽しみましょう🙏💕💕

• コミィ

コミィ

胎動の動画もっと撮っとこうと思います🙌💓

ほんとそれです😆
    早く会いたくて会いたくてたまらないのですがなんだか赤ちゃんと離れるような気がして寂しくなってしまいました😂💦笑
    はい!楽しみましょー💓💓

• 6月29日
のりしお

出産楽しみですね😊💖
私は胎動が感じられなくなる寂しさもありましたが、旦那と2人の時間も最後になるんだと、とっても寂しくなりました😭😭
なので予定日1ヶ月前には近場の温泉旅行、それから疲れない程度にたくさんデートしました😆💕
あとは友達と遊んだり、、
産まれたらなかなか外出出来ないのできつくない程度におでかけしてたのしんでください🤤❤️

• コミィ

コミィ

確かに旦那との時間も残り少しと思うと寂しいですよね😭
    里帰り中なので今は週に1回しか会えず2人の時間もあと数回だけです💦
    臨月に入ったら結婚記念日もあるので産前ラストデートでも楽しみたいと思います😁!
    ありがとうございます😊!

• 6月29日
ゆい

もう少しですね〜😍💕楽しみですね❤️お身体気をつけて元気な赤ちゃん産んでください❤️

私は産んだあと少しの期間ですがもちろん嬉しさはありますがお腹にもういないんだと思うと寂しくて涙が出てました😭

マタニティライフ最後1か月は胎動を動画撮ったり赤ちゃん用品で直近でいいものを揃えたり焼肉行ったりと自分なりに忙しくしていましたが今考えると一番楽しかったのは運動がてらのまだ見ぬ我が子とのお散歩でしょうか☺️1人で色々ゆっくり考える時間もこれからなくなりますので🌟
あまり参考になっていませんが🙀

• コミィ

コミィ

ほんとあっという間にもう少しで臨月になりました☺️お気遣いありがとうございます✨

私も産後それを考えて涙でそうです😭💦
    運動がてらのまだ見ぬ我が子とのお散歩、、、想像しただけでなんだか切なくなってしまいました😂💓
    私も胎動動画もっと撮っとこうと思います🙌!

• 6月29日
  • ゆい

ゆい

あと週1だったお腹の横から写真、臨月入ってからは毎日撮ってましたがほんとーにラスト一週間下がってました‼️😍
    もう少しのマタニティライフ楽しんでください💖💖

• 6月30日
いちご

わたしもいま35週です😊

わたしは今週の日曜日はカラオケに行ってきます💕笑
もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね🍼

• コミィ

コミィ

カラオケいいですね😆!
    私もカラオケ好きでよく行ってました😆

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓
    お互いラストマタニティライフ楽しみましょう☺️💓

• 6月29日
れな

わかります✨赤ちゃんに早く会いたいけど、妊娠中の一心同体の感じは神秘的でかけがえのない時間ですよね💕私が今一人目の妊娠中に戻ったらのんびりカフェでランチしてお茶とかしたいなぁ!あと美容院も生まれるとしばらく行けないかもです💦

• コミィ

コミィ

美容院あたしも行っときました😆
    のんびりランチなんて赤ちゃん産まれてからじゃ難しいですもんね🤢
    れなさんは2人目なんですね✨
    十月十日長いようであっという間ですよね💦
    残りのマタニティライフ楽しもうと思います☺️💪

• 6月30日