※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊活

不育症の検査した方いますか??(o^^o)経験談やお話聞きたいです!

不育症の検査した方いますか??(o^^o)経験談やお話聞きたいです!

コメント

y.m

私は血液検査だけしました^_^

• ゆーかち

ゆーかち

血液検査で何かわかりましたか?>_<

• 11月21日
  • y.m

y.m

異常なしでした(/ _ ; )

血液検査は、異常なしの方が多いみたいです。
    最後に流産した時に私が通ってた病院は、血液検査しかできない病院だったのでそれしかやってないです。汗

やはり、専門医に診てもらうのが1番なんですが保険外の検査も多いみたいで....

情報かなり少なくてすいません(/ _ ; )

• 11月21日
  • ゆーかち

ゆーかち

そうなんですね!私が今回受けるのは血液検査以外もあるようです(o^^o)ありがとうございます!

• 11月21日
yuuuuuka

2度流産後、不育症専門の、新横浜にある杉ウィメンズクリニックで検査しました。全国から予約が入るようで私はキャンセル待ちをして1ヶ月後に行けました。

保険がきかない血液検査も含めて一回で全ての不育症の検査が出来きますが検査だけで10万ほどかかります。その他、エコーのようなもので子宮の形をみたり、血液の流れを見てくれたりもしました。

本格的に調べたい方にはお勧めです。ちなみに、検査結果までは、3週間でした。私は結果、不育症ではなかったのですが、しっかり調べることができたので、次への不安は消えました☺︎

• ゆーかち

ゆーかち

ありがとうございます(o^^o)私は来週受けます。染色体検査はしましたか??私も調べて次妊娠した場合の不安をなくしたいと思っております。

• 11月21日
  • yuuuuuka

yuuuuuka

染色体検査だけやってないんですが、先生曰く染色体検査でひっかかってもその場合はほぼ治療方法がないみたいです(T ^ T)

• 11月21日