※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

マタニティウエディングや妊娠後期のウエディングドレス着用者への質問です。ネイルはどうしましたか?ネイルサロンへ行くか、チップで対応するか迷っています。

マタニティウエディング、または妊娠後期にウエディングドレスを着た方へ質問です♡

ネイルはどうしましたかー?
ネイルサロンへ行こうか、チップで誤魔化そうか悩んでます(((;°▽°))

コメント

めいぷるぱん

私はチップで誤魔化しました^^;

落とすのもったいなかったですし、妊娠中は何よりネイルの匂いがダメでしたので‥‥

侑mama♥

ネイリストの友達に、ジェルネイルをしてもらいました♪

ちびちびたつ

26週で披露宴しました。
私はメイクさんに
カラーリングしてもらいました。
体調もあまり良くなくて
ギリギリまで何があったらどうしようかと
不安もあったので。。

♫EKKA♬

二人目5ヶ月の時に海外ウエディングしました!
ネイルばっちりしましたよ!この機会しかできないと思い、ハンドとフット両方しました!

の⭐ん

こんばんは。
私は30wで、結婚式と身内だけの披露宴までいかないお食事会しました。
ネイルは、ジェルネイルしました。私の病院は、ネイルやマツエク禁止なのですが、2wごとの検診だったのでその間だけでも~と思って楽しみました‼
この前、落としに行ってきました…

かなゆいまま

あした結婚式ですっ♡わら
わたしは今日ネイルサロンで
ほんとシンプルに
ジェルネイルしてもらいました☺️

RIOママ

7ヶ月の時にマタニティウエディングしました!
サロンでネイルしましたよ〜!
短期間で取ったけど、一生に一度だから好きなデザインで納得したものに包まれたかったので♡

ぷくぷく1129

薄手のレースとかの手袋されたらいかがでしょうか?