※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

親の給料比べるなんてどんな神経してんだ?喧嘩中だって言っていいこと悪…

親の給料比べるなんてどんな神経してんだ?
喧嘩中だって言っていいこと悪いことあるべ。
言っていいのは私の悪口まででしょ
うちの両親は自営で牡蠣ウニなどの養殖してます給料不明。
貧乏だと思ったことは1度もありませんし、毎年旅行、イベント事はちゃんとした家庭だったので普通だと思います。
旦那の両親はどちらもダンプ運転手でふたりで50前後だそうです。
うちの両親の月給不明なので旦那の家より高いか少ないかわかりませんが以前わたしが全然すくないよーみたいなことを言ったみたいで、それを覚えていたようです。
イライラする。

コメント

ひよこまめ

親のこと持ち出すなんて神経おかしいです。自分たちのケンカに親持ち出すなんて…。
家族を他人にバカにされるって本当に嫌ですよね。私そういう人大っ嫌いです。

  • みや

    みや

    ほんとにこの発言にはびっくりしました。。
    旦那が課金をやめないので注意したらヒートアップしこのようなことを言われました。。
    わたしも嫌いです!ありえない😭

    • 6月29日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    課金困りますよね!!
    私の旦那もいつの間にか課金してて
    は?!ってなるときあります!😭

    • 6月29日
  • みや

    みや

    ちなみにいくらくらい課金されますか?😭
    うちは毎月5000~20000です。
    酷い時は80000円でした😭
    全然自分の給料に見合ってないです⚡

    • 6月29日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    私は2000~1万円です😭😭
    ひどくて2万です😭
    8万なんて病気です病気!!!!
    勝手に課金されるのも腹立ちますよね!!
    俺が働いた金だ、とかたまに言いますけど、は?!って感じです😡

    • 6月29日
  • みや

    みや

    病気ですよね。。
    さすがにもう8万はしてませんが、、
    わたしなんてケータイ料金6、7000円です😂
    課金するくらいなら高級肉食べたい😂
    俺の金発言まさにさっき言ってました。
    だったらお前が働けや!みたいなこと言っててこいつやばいなって思ってます😂

    • 6月29日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    わかります!!!😭
    じゃああんたが子育てしてくれんの?!って感じです😭
    やろうとしても怖くて任せられないんですけどね😂
    子育てして働かせて家事させてってどこまで求めんの?!って感じです😭
    給料に見合っているならまだマシですが…(見合ってても課金なんて無駄なことやめてほしいです😂)

    • 6月29日
なな

いや、みやさん悪くないです(笑)
普通にうちの親、給料多いよお!
なんてゆうお宅は無いと思います(笑)

親の給料出してくるなんて
頭おかしいな(笑)
すみません人の旦那さんに😥
うちの旦那も頭おかしいこと
ばっかするしゆうけど、、笑

  • みや

    みや

    ありがとうございます、、😭✨
    正直わたしは悪くないと思っていたので、、予想外のコメントに落ち込んでいました😭
    そうですね、、正直うちのほうが収入多いなとは思っていましたが、それを気にしていたみたいなので言えないですよ💧
    少ない発言を間に受けてバカな発言した旦那がまずありえないですが😂!

    • 6月29日
  • なな

    なな


    むしろ自分の、親や
    向こうの両親の収入、
    みやさんや旦那さんには
    関係ないですよね😹

    そんなもん多くても
    うち両親金持ちなの!
    なんてゆうバカいないし
    少ないってゆったことに
    対しても、バカにしてんのか?
    って感じですね!💢いら

    • 6月29日
m&m

知りもしないのに全然少ないよって言ったのが悪いとか…笑
謙遜しませんか?笑
知らなかったとしても、高給取りなんだー!なんて言う人いませんよね。笑
みやさん悪くないと思いますよ。
腹立ちますよね…
ましてや、喧嘩の原因が課金とかあり得ないです。
お小遣いから差っ引きましょう!笑

M♡ちゃんママ

うちの親めっちゃ稼いでるよ!とか普通なら言わないですよねwww
しかも旦那さんの両親も威張れるほどもらってねーだろって思いますが
その前に夫婦喧嘩に親の収入関係ないですよね(笑)
そのよく稼ぐご両親が甘やかして育てた結果課金がやめられないおぼっちゃまが育ったんじゃないですかねwww
もううちの旦那と本当に同じです(笑)

月

身内の悪口と故郷の悪口はどんな事あっても言ってはいけません!
しかも金の話で下に見るなんて人のご主人ですが、育ち悪いですね、
私ならあんた育ち悪いねって言います。