※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちに
家族・旦那

旦那に常にイライラしてしんどいです。こんなに嫌になるとは。自分が病…

旦那に常にイライラしてしんどいです。こんなに嫌になるとは。自分が病気かなと思うくらいイライラします。

コメント

ママ

びっくりです!
私もたった今、旦那へのストレスでアプリを開いた瞬間、まさかの私と同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
すみません。
私は2時間前くらいからちょこちょこストレスが溜まって1分前くらいにもプチン?、

• いちに

いちに

一緒の方がいて嬉しいです✨ 一人になりたいけど、子供いるとなかなかそうもいかず。やることなすことにイライラ💢話し方も子供を真似たしゃべり方をずっとしてるので、うっとうしいし言うとキレるし、イライラで白髪が激増です😡😡 どんなところにイライラしますか⁉️

• 6月29日
  • ママ

ママ

うちと同じー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    うちは今2歳でちゃんと喋ってるのに旦那は適当に聞いてるから適当言葉で!イラっとしてます。
    私も産後一気に白髪増加です!

すっごい困るのが、トイレの後、手を洗わない。
    やっと最近出来るようになったけど、私が見てない夜中や朝方はトイレ後手を洗いません!大でも。
    最悪です!

旦那の愚痴になると書ききらないです(笑)

• 6月29日
  • いちに

いちに

うちは洗いますが、トイレこもるの長いです‼️💢 10分15分くらいはいます。しかも家の1階のトイレじゃないと配置がどうのって、めんどくさいです😢 キラキラさんも大変ですね😅お互いおっきな子供がいて、手がかかりますね💦

• 6月29日
  • ママ

ママ

トイレ占領されるのもムカッとしますね!
    しかもトイレ時間、長ければ長いほどトイレが汚染されてる感ありません?(笑)
    お子さんがお二人トイレ使うようになったら困る問題になりますね(`・∀・´)

大きい子供が1番、厄介ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 6月29日
yuki⋆︎*

わかります!
休みの日や毎晩頭の血管きれそうになってます。
ちょっとのことでイライラします。

• いちに

いちに

明日から休みで一緒だと疲れます😢
    特に今日はひどくて。生理前とか関係あるんですかね💦
    一人になりたいです😵 一人で頭の中、一旦無になりたいです✨

• 6月29日
りんご

私もです‼まさに、今日旦那が帰宅してからちょっとしたことにカチン…😏👊険悪ムード全開…💦
息子にも気を使わせてしまったかも…反省😥
でも、旦那は本当私の気持ち全然わかってません。イライラ止まりません(笑)

• いちに

いちに

そうですね。子供ってちゃんと見てたり、感じてますよね✨
    でもイライラを押し殺すと余計イライラですよね😵
    同じ気持ちの方がいて少し気が楽になりました🍀

• 6月29日
  • りんご

りんご

私もです😊
    ありがとうございます✨

• 6月29日
mamama

わかりますー😭
多少の波はありますが、イライラしない日はないです。
朝仕事に行く時、もう帰ってこないでほしいなー(死んでください)って思います。
いない時でも家にイライラの痕跡があると一人でブチ切れて発狂したりしちゃうし、子供に悪影響なのはわかってるんですが止まりません😭

• いちに

いちに

うちは出張なんてないですが、あって収入増えるなら、どうぞどうぞ❗️って感じです😆 お金になることしてくれたらイライラは少しはマシになるかもしれません😄

• 6月29日