※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

初マタ男の子を妊娠中の29週の女性です。眠気が激しく、友達とのランチにも行けず悩んでいます。眠り悪阻でしょうか?後期で眠い方いますか?逆子の可能性もあります。

こんにちは✨初マタ男の子9月予定日の29週妊婦です✨
初期中期は吐き悪阻、におい悪阻。後期になって胃液が上がって喉が焼けるような悪阻が落ち着き、最近眠くて眠くてたまりません…苦笑
これが眠り悪阻ってやつでしょうか❓産休までしっかり働くつもりなのでお休みの日などは今のうちに友達とランチなどに出かけたいのですが、結局眠気にまけて全然出かけれません😭これは赤ちゃんが寝ろと言ってるのでしょうか❓必要な眠りならとことん眠りますが、家事も旦那任せで申し訳ないなぁと思うこの頃です。。後期ってこんなに眠い方いらっしゃいましたか❓💦ちなみに逆子ちゃんみたいです〜💦

コメント

ひより

私も眠り悪阻ありました!
どれだけ寝ても寝てもすっごく眠たいですよね😂1日にどれだけ寝るの?ってくらい(笑)
私は、中期で働くのを辞めたので、最低限の家事はこなして空いた時間はずっと寝てましたよ😪笑
友だちと遊ぶのもお腹が重くて疲れるし、なにより眠たいので睡眠第一にしてほとんど家で寝てました!
眠り悪阻も立派な悪阻の1つなので、眠たい限り寝てくださいね😄

ぽっちゃまん★

私もすごく眠かったですー😂
だんだんお腹も大きくなっているのにたくさん仕事で動いていたからかどんどん疲れやすくなったりして、御休みの日は半日くらい寝てました💦
産休入ってから暇だったのでその間に友達とランチとかたくさんいきましたよ😊