※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊娠・出産

症状が気になるなら、明日病院へ行くことをおすすめします。高位破水の可能性も考慮してください。

34wです!
1ヶ月くらい前から、パンツに水っぽいおりもの?尿?が漏れていることがあります!パンツの表面だけ直径1-2センチほど濡れている程度で、頻尿になっているので、とくに尿がすこーし漏れたのかな?おりものかな?と気にしてませんでしたが、高位破水だったら!?と考えて怖くなってます!!白っぽいおりものもたまに出ます!
明日病院行った方がいいですかね??

コメント

💋

臭ったらわかりますよ😀👆🏼

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます!
    もう乾いてしまったので次におってみます!

• 6月29日
  • 💋

💋

白っぽい織物私普通にありましたが、先生に何も言われなかったです🤣👌🏼

生臭い精子のような匂いです\(^^)/(笑)

• 6月30日
あゆ

週数的におりもの多くなりますよね!
わたしも白っぽいのもありましたよ!

破水だとサラサラに近いです!白いのはでないかな?と思います!後は臭いは無臭?ですね!おりものや尿は臭いがするので!

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます!
    おりもの多くなりますね😅👌🏻
    パンツが濡れている場所も膣より上なので尿かなーと思ってます、、が匂いなども注意して気をつけて見ておきます!また出るようなら病院連絡します!

• 6月29日