※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

カラオケの料金がイマイチよく分かりません🤔ヒトカラ行きたいんですけど…

カラオケの料金がイマイチよく分かりません🤔
ヒトカラ行きたいんですけど、どれくらいかかりますかね😭💦詳しい方おられますか?

コメント

とーまま

カラオケのお店によっても全然料金形態が違いますね😵💦
後は平日か休日かによっても違いますよ!😊

• 19mama

19mama

毎回いくらか予想つかなくてビクビクします😂そんなに行かないので、尚更分かりません💦
    休日だと高いですよね😭?

• 6月29日
  • とーまま

とーまま

休日の方が高いところもありますし、ずっと一律の料金のとこもあります😊
    持ち込みOKな所ならペットボトルの水とかジュース持ち込んでカラオケでは飲まないようにすれば、そこまで高くはないですよ🤗🌟
    私がよく通ってたところは3時間パックでドリンクバー付きで900円くらいでした🙆❤まねきねこだともっと安いと思いますよ!!😊

• 6月29日
  • 19mama

19mama

まねきねこがちょうど家の前にあります😂💦ドリンク分浮くだけでも助かりますよね🤔!
    まねきねこで検討してみます😁🎵詳しくありがとうございました😊💓

• 6月29日
  • とーまま

とーまま

カラオケで頼むと高いですからね💦💦
    カラオケ楽しんでくださいね♥

• 6月29日
  • 19mama

19mama

ありがとうございます😊🎵ストレス発散してきます🤣💕

• 6月29日
ひな

場所や昼か夜かの時間帯によっても全然違います!
うちの近くのジャンカラだったら、休日の昼間のフリータイムだと大体1000円ちょっとです😉💓

• 19mama

19mama

家の前にまねきねこがちょうどあるので、料金体制など下調べして行ってみます🤔!
    ありがとうございました😊💓

• 6月29日