※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

産休に入るけど、体重増加が心配。暑さで歩けない。1人目は13キロ増えたが、今は4キロ増。動かなくなると急激に増えそう。

来週から産休だけど、体重増える気しかしない😭💦

朝夜も暑すぎて歩けないよ〜😭

1人目の時は実際13キロくらい増えて、
今は33wで4キロ(๑°ㅁ°๑)‼
でも動かなくなったら急激に増えそう😭

コメント

みなみ

暑いですのでしっかり水分とってくださいね💕この時期の妊婦生活大変ですよねー。ウチも経験しました💦臨月に散歩…汗びっしょりかきますよね😱😱

• みずき

みずき

ありがとうございます😊
    暑くても散歩しました?

とりあえず子供を保育園までは連れて行きますが散歩はどうしようかと‥😭笑

• 6月29日
  • みなみ

みなみ

産休だったらがらっと生活変わりますね😊4キロってかなり優秀ですよね💕羊水と胎盤と赤ちゃんと産後すぐに体型戻りそう❗️羨ましい☺️臨月入ったら一気に体重増えますもんね💦私は3人目まではみずきさんと同じく仕事してたので散歩1時間くらいはしてました🎶暇なのが嫌な性分でして…笑 汗かいたら痩せるんちゃうか?とか思ってましたが浮腫みもあってか増えていく一方でした😅

• 6月30日
  • みずき

みずき

いやいや、もともと太ってるのでそんなに増やせないんです😭
    2人目の妊娠発覚時に1人目の出産時の時の体重まで増えてしまって😣💦
    だからなるべく抑えて、今回が最後のお産になると思うので、頑張って減らそうと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

頑張って汗かいてるのに増えてく一方ってショックですよね😭
    でも動いてないともっと増えますもんね‥。
    頑張ろうかな😭😭☀️

• 6月30日