※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
サプリ・健康

6/11から当帰芍薬散という漢方を飲んでいます普段便秘なんですけどその…

6/11から当帰芍薬散という漢方を飲んでいます

普段便秘なんですけど
その週の金曜日くらいから今日まで1週間程下痢が続いています。

原因が思い当たらないのですが
もしかして漢方のせいでしょうか?

普段特にお腹弱いってことはないと思うのですけど、、、

コメント

そら

私も先月から飲んでますが、同じように便秘だったのが、緩くなりました!
特に気にせず飲んでましたが、だんだん普通くらいまで戻りましたよ😊

• ままりさん

ままりさん

わーーーそうなんですか!!!すっかり気づかないでなんでだろーー大腸癌かなーとか、妊娠だったらいいなぁとか思ってましたけど、、、、副作用の可能性高いですね😭

治るといいなぁ、、、腹痛を伴うので辛いです💦

• 6月29日
  • そら

そら

私は他に原因が見つからなかったので副作用だと思ってます!
    でも、妊娠初期でも下痢になる方居ますし心配なら病院に聞いてみてもいいかもですね!
    腹痛は辛いですね😭私はそこまではなかったです

• 6月29日
  • ままりさん

ままりさん

そうですね!このまま飲み続けたほうがいいのかやめてもいいのか気になるし明日病院にきいてみます!!😊

ありがとうございました!

• 6月29日