※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのドレスオール、フィットタイプと足まわりゆったりタイプがあります。他店のドレスオールはタイプが不明。予定日は9/10、長袖のドレスオールはいいですか?

アカチャンホンポのドレスオール ですが、フィットタイプと足まわりゆったりタイプがあります。

両方とも2wayオールだと思うのですが、どっちの方がいいのでしょうか?

また、ベルメゾンや西松屋など、他のお店で売ってるタイプの書いてないドレスオールは、フィットタイプ?ゆったりタイプ?どちらなんでしょう?

ちなみに、予定日は9/10なんですが、ドレスオールは長袖買っておいていいですかね?肌着は、短肌着とコンビの長袖買ってます!

コメント

あむむぅ

足回りはゆったりしてる方が使えると思います☺
むくむくプクプクの足にゴム跡がつかないほうが良いかな✨と
ちょっとおおきくなっても着られますし😆
暑い日とかも足まわりに余裕かあると涼しそう💦な気がします!
冬生まれだと逆に風が入ってきて寒そう⛄なのでフィットタイプが良いかなと✨