※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
ココロ・悩み

旦那さんが浮気して再構築後、浮気発覚前よりうまくいってる方いますか?

旦那さんが浮気して再構築後、浮気発覚前よりうまくいってる方いますか?

コメント

リーママ

なかなかいないですよ。

10組中1組くらいじゃないかな!
うまくいってるのは>_<

それだけ何もかも
ぶち壊しますからね浮気は。

• ちい子♡

ちい子♡

そうですか😅

• 6月29日
どん

夫婦仲はそれなりに円満ですが、浮気中も円満だったので変わりないです😂
セックスレスも相変わらずだし😂

• ちい子♡

ちい子♡

ありがとうございます。
    レスはどちらが原因なんですか?

• 6月29日
  • どん

どん

旦那です

• 6月29日
ミカサ

うちの父と母が再構築して3ヶ月です。
父はだいぶ気を使って休みのたびに母をお出かけに連れてったり、プレゼントを買ったり、この前は旅行にも行ってました。
表面上だけ見たら不倫わかる前より母のこと大事にしているように見えますが…母の気持ちは複雑だと思います😭

• ちい子♡

ちい子♡

複雑ですよね😅

• 6月29日
ねこ

原因によるんじゃないかな?と思います💦
旦那の身勝手な理由で、魔がさしたからとかだと、うまくいくのは難しいかもしれません。が、うちの場合は私がセックス拒否だったのもあり、それで浮気が発覚しました。
でも私自身、どうしても性欲が戻らず自分自身も旦那に悪いな。という気持ちがあったから、私もごめん。私自身も悩んでいて、、と話し合うことができたので、円満になったような気がします🤨❗️

• ちい子♡

ちい子♡

ありがとうございます。

うちとほぼ状況同じです。
    私も浮気されてもしょうがないと自分も反省していて、再構築を決めました。
    旦那は寂しかったらしく、私とまた産前のように一緒にくっついて寝たり、仲良く笑いあえて幸せだって言っていて、私も母になりすぎていてまったく甘えたりできなかったのが旦那に甘えられるようになり幸せだなって思えます。
    このまま仲良くなれるかなーって少し不安だったので同じような方がいて安心しました💦

• 6月29日
  • ねこ

ねこ

私はむしろその出来事があってよかったんじゃないか?って思ってます😊
    むこうにもそこまで辛い思いさせてたことも、自分自身もレスになってることを悩んでるけど、そんな話ってなかなか普段できないじゃないですか🤣なので、それを機に話せて、私の気持ちもわかってくれたし♬
    再構築できるといいですね☺️

• 6月29日
クロクマ

うちの旦那は私が凄いショックを受けてるのを見てそれ程自分の事を思ってくれてるとは知らなかったと言われました。
今は浮気発覚前より全然いいです。喋ってもシカトとかよくありましたが、私の言葉も一つ一つ拾って会話してくれるようになりました。
私の不安を理解してくれない所はすごい辛いですが、今の方が良いです😢

• ちい子♡

ちい子♡

ありがとうございます。
    私もそれ言われました💦
    好きでいてくれてたんだなってはじめて知ったって。
    わたしがかなり冷たくしてたのが原因なので旦那ばかりも責められません。

同じような方いて安心しました。
    お互いがんばりましょうね!

• 6月29日
  • クロクマ

クロクマ

何だか逆に励まされちゃいましたね😂
    ちい子♡さんも浮気されても旦那さんの事好きだから頑張ろうって決めたんですよね。
    私も頑張ります🤗✨

• 6月29日