※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま28
産婦人科・小児科

最近陽性反応が出て産婦人科を探しています。BMI29でベルンの森が心配。他の病院情報を教えてください。

八王子市在住、最近検査薬で陽性が出て産婦人科を調べ始めました。
ベルンの森は経妊婦でBMI29以上は受け付けられないとあり、、恥ずかしながらギリギリ29で(._.)
一応行ってみて無理ならどこか紹介してもらうか、最初からベルンの森はやめるか、、
他に東海大が選択肢にあります!
そこで、八王子市や多摩市の皆さんはどこの病院で通院、分娩してるんでしょうか?
おすすめなとこなどあれば、よろしくお願いします(>_<)

コメント

トラネコ

八王子市在住です。
ベルン人気ですよね。
私はベルンに通っています。
ベルンの系列のベリエも人気の様です。(若葉台)
あとは多摩市では赤枝医院は有名で先生方も評判良いようですよ。

年子ママ

里帰り前にベルンに通っていました。ベルンは分娩予約なかなかとれないですよね…10㌔増えると永山の病院に転院させられちゃうし…😱
お車があるようでしたら相模原のにしさこレディースクリニックいいと思います!
あと八王子?北野?あたりに新しく一昨年あたりにできたところもあるみたいですよ♡