※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬好き
妊娠・出産

出産前の兆候がなくて不安です。胎動が減り、次の検診まで時間が空いています。同じ経験の方いますか?赤ちゃんが早く産まれて欲しいです。

予定日まで2週間をきりました。
ここでは同じ位の週数の方の質問をみていると
おしるしがあったとか
前駆陣痛かも?とか
破水?とか
お腹の張りがとか
おっぱいから分泌液がとか
をよく目にするんですが、
お腹の張りは前よりはあるかなー?
ぐらいで私は出産前の兆候が
全くみられません。
しいていうなら胎動が減ったぐらいです(*_*)
もともと太っているのでお腹が
下がっているのかもよくわからない状態です笑
ものすごく焦ってしまいます(;_;)
赤ちゃんのタイミング、人それぞれなのは
百も承知なのですが
胎動は減るし病院の都合で次の検診まで
10日もあいてしまうし
兆候らしいものも全くないしで(;_;)

同じような方いらっしゃいますか??

歩いたり、ジンクスを試したりしているのですが
なんかもー予定日超過するのではないかと
不安で不安で(TT)
36wで2900グラム以上あったので
早く産まれて欲しいです(/´△`\)

コメント

ぺこりん

38週1日です。
私も全く前兆ありません(^-^;
子宮口もまだ全然開いてないみたいで、ほんとに生まれるのかな~なんて思っています。

昨日からマタニティスクワットを始めてみました( ´∀`)

  • 犬好き

    犬好き

    同じ方いらっしゃって
    良かったです(*^^*)
    本当に産まれてくるのかな?って
    思っちゃいますよね笑

    私も歩いたり、床掃除してみたり
    スクワットしてみたり
    やってはいるんですけどねー笑

    • 11月20日