※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

不器用でも下手くそでもいいから旅行のサプライズとかしてくれんかな〜…

不器用でも下手くそでもいいから
旅行のサプライズとか
してくれんかな〜な〜んて🤷‍♀️
そんなお金ないかぁ💧


毎日家おって息抜きとか
したいやろうなとか
絶対思わんやろうな〜
祭りとか花火見に行きたいけど
そんな時間もお金も余裕もなさそうだし
デートも2月以来してない。。🛌

入院の準備とか出産終わった後に
いる物とかはなるべく
30週までには終わらせといた方がいいと
助産師の人にも言われました🤦🏽‍♂️((なるべく
今週で24週(7ヶ月)なのに
間に合うかな~
そんな焦らんくても大丈夫なんですかね?
身体がまだ楽なうちに行きたいけど
仕事忙しそうだし無理ぽいかな。。。
正直今も生活はギリなんとかという
状態です💧
本当にこんなんで大丈夫なんかな、、(汗)

とりあえずどこかお出かけしたぁーーい(笑)

コメント

わっかー

私も、主人が仕事で朝から晩まで、休みもないので買い物や外食、一緒に家でご飯すらいつしたか覚えてないです笑

産まれる前にドライブでもなんでも一緒に出かけたいですよね💦

私は今37週ですが、最近入院準備やもろもろ終わりましたよー!何があるかわからないので助産師さんの言う通り早めに終わらせておいた方がいいのかなとは思います💦準備というのは赤ちゃんグッズの事なのかな?

  • あつも🥳

    あつも🥳

    デートももう何年前のことのように
    思えてきます。。💧
    妊娠がわかる前は
    まあまあお出かけしてたんですが
    今は全く😑😑

    そのくらいの週だともう終わらせた方がいいですよね😥
    入院の準備やベビーカーやお洋服、ベッドなど出産してすぐ使うものです!

    • 6月29日
deleted user

わかります!その気持ち!!

お金のこと考えると…
って感じだし、
この前、ご飯食べに行こう!
って言ったら、そんなに
金つかってらんねーだろ!
って言われ彼の実家で
ご飯頂きました( ̄▽ ̄;)笑

美味しかったですけど(๑•ω•๑)笑

  • あつも🥳

    あつも🥳

    お金のこと考えるとあそこ行きたいとか言い難いですもん😅
    実家でもいいですね!!
    自分はまだなくて。。💦

    • 6月29日
えぬ。

お金の管理は全部旦那さんなんですか?😳
サプライズとかいいですよね♡
わたしは赤ちゃん準備は35週あたりでもいいかなーなんて甘く考えてます😂
我が家もカツカツなのでいかにお金がかからなく楽しい事ができるか、お出かけできるか考えてます😂

  • あつも🥳

    あつも🥳

    旦那がお金くれるんですが
    必要な時は自分からちょーだいって言っていますがそんな使うことがないのと無駄に使ってしまうので旦那に持ってもらってます(笑)
    そのくらいの週でも大丈夫ですよね😭😭気が楽になりました!
    ありがとうございます🙏🏻💙

    • 6月29日
megamama

34wですが、入院準備まだ終わってません(笑)
何かあって入院が早まらない限りは間に合いますo(・ω・´*)

デートらしいデートも妊娠してからしてない(笑)
後期になるとお腹重いわ、息切れするわ…外に出たくないですw
今のうちに入院準備しておく方が良いですよ〜!

20週前後ならお友達と会ったりして気晴らしも良いかも(*´艸`)
お仕事忙しいのは貴方と子供のために頑張ってくれてるのです!

  • あつも🥳

    あつも🥳

    まだ間に合いますよね…(๑•̀ㅂ•́)و✧

    デートらしいデートもしばらくしてないから妊娠がわかる前に戻りたいな〜と思う時もありますが今も今で十分幸せなんですがやっぱ外に出たいです😭😭
    後期になるとお腹重くなって辛いですよね💦自分もだんだんお腹が重くなってきて息切れしますもん( ´•̥ ·̭ •̥` )

    準備できる所は準備てきるといいんですが。。💧

    • 6月29日
カメレオン七変化!

お気持ちわかります😭👍
マタニティライフはその時だけしかないので動けるうちに近場でもどこかお出かけできるといいですね😢!
ストレス発散も大切です!
妊娠中、出産後もリフレッシュさせてくれる旦那さんだといいですね🙏🏻
お仕事、忙しいのは仕方ないですが、2人の子供です!時間は作るものだとおもいます!
あたしは37週入ってまだ完全に入院準備終わってないまま破水して出産になったので、色々大変でした😅いつ何が起きるかわからないので、今からさらにお腹が大きくなる前にある程度準備はしていた方が楽だとおもいます😊🙏🏻長々と失礼しました💦

  • あつも🥳

    あつも🥳

    近場でもいいのでお出かけしたいです😭😭
    いつ何が起こるかわからんもんで
    行ける時に行っときたいんですが
    なかなか💧
    優しいコメントありがとうございます🙏🏻💙

    • 6月29日