※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女の子を望む場合、排卵日2日前に仲良しすると男の子より女の子の可能性が高まりますか?

女の子の産み分けで、精子を薄めておく方がいいと聞いたんですが、うちは月2回ぐらいしかしないし、旦那はひとりでやりません。
2週間ぶりとかの仲良しだと、排卵日2日前とか狙っても男の子の可能性の方が高いんですかね?
女の子のママさん、何日ぶりの仲良しでできたかもしよかったら教えてください!
生々しい話ですみません🙇‍♀️

コメント

さぁくちゃん.a

うちは排卵日前にした1回で♀でしたょ😊
精子が薄いと言う話は聞いたことないです😰
♂希望の♀だったので、逆に♂の作り方知りたいです✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(*¨̮*)
    産み分けここで検索してもけっこう薄めておくって書いてる方おられたので!
    うちはふたりとも何も産み分けせず排卵日2日前か前日かでできました。
    旦那が男3兄弟なので女の子産める気がしないです🤣

• 6月29日
emasara

うちも、毎月排卵期2回のタイミングで妊活しましたが、女の子を2人授かりましたよ。1回目のタイミングだと1ヶ月ぶり、2回目のタイミングだと2日ぶりって感じですかね。
どちらで授かったから分かりませんが。

• ママリ

ママリ

そう聞いて希望が持てました😆
    同性兄弟もかわいいですがやっぱり女の子育ててみたくて、でも本格的に病院行ってまで産み分けする気はなくて、、
    女の子羨ましいです♡

• 6月29日
ayn☆★

3日くらいだった気がします😊
私は次男の子がいいです〜🙈💓

• ママリ

ママリ

上の子と産まれてから多くて月2回ぐらいなので(笑)
    でも女の子ほしいしがんばってみます(笑)
    男の子かわいいですよー😍
    結局1/2の確率ですけどやっぱり異性育てたいですよね(*¨̮*)

• 6月29日
ママリ

産み分けしました✨
排卵日の2日前でした😆
排卵日の前の日は毎日でしたので精子を薄めるとかは関係ないかもしれません😄

• ママリ

ママリ

うちふたりとも排卵日2日前か前日かだったんですが男でした😂
    ちょっと早め狙ったはずなのに。笑
    排卵日前は毎日されてたんですか?

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

排卵日前の1週間は毎日してました✨
    旦那も女の子が欲しかったし2人までと決めていた事もあり頑張ってもらいました😂

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

なるほどです♡
    うちも2人までと思ってるんですが、
    旦那年上で女の子いたほうがさみしくないなーっていうのが本音です、、
    まだちゃんと産むってきめてないですが参考にさせてもらいます😆

• 6月29日
ゆみかこ

うちもパパ3兄弟で弟の所も双子の男の子だったので、周りの皆からも2番目も男だろ~…と言われ続け、決めつけられてる感がちょっと腑にに落ちませんでしたが、特に排卵日も薄めるのも気にせずに夜中酔っぱらってした月に1回の性行為でたまたま女の子でした👶そんなこともあるんだな~って思います‼
あ、私の周りで100%の確率で当たってたのがつむじ占いでした💠
上の子のつむじが右回りだと上の子と同性、左回りだと異性、これが本当に見事に当たり、試した8人中8人がその占いの通りでした✨
上のお子さんたちのつむじ、見てみてください🎵

へみ

私も、ゆみかこさんが書かれているように、つむじ占いは9割りくらいで当たってます!!
息子は左向きのつむじで、今妊娠している子は女の子ということが最近分かりました!!

あと、私も次は女の子が欲しくて図書館で産み分けの本を借りて、少し知識をつけました。
一番は二日前のあっさりさっぱり性行為が有効らしいです。
でも二日前って♀精子の寿命がもつか中々難しいんですよね…。
不妊になる方も多いみたいですよ。
うちも少し時間がかかりました。

精子を薄めておくというのも聞いたことありますが、難しいなと思ったので取り入れませんでした。

女の子が授かるといいですね!