※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で、茶色や黄色のおりものに血が混じったような状況がありますか?

さっき茶色いおりものがでてたのか黄色いおりものなのか?血が混じってるような??って感じのオリモノでたことありますか?
妊娠2ヶ月、八周目です

コメント

私はありました!
病院に行ってもなにも言われず、今思うと着床出血だったのかなと思ってます

• 美華

美華

妊娠2ヶ月ってこの前わかったばかりなんです
    なので着床出血ではないかと

• 6月29日

退会ユーザー

心配なら行ってみた方がいいですよ!
    初期ですし!

• 6月29日
  • 美華

美華

11日に予約してあるのでその時きいてみます

• 6月29日

あります!うっすら血が混ざってるかな?ぐらいのおりものです!
私は続かなかったので病院には行かなかったですが、続くようでしたら受診された方がいいと思います^ ^

• 美華

美華

ほんのちょびーっとって感じで血が混じってる?かな?ってぐらいわかりずらいんで今のとこ腹痛ないので様子みて大丈夫そうですね

• 6月29日
ai♡

私もたまに茶オリでますよ!赤ちゃんが大きくなる時に内膜の毛細血管に傷がついて一時的に出血したものだったりするらしいですよ😃

• 美華

美華

そうなんですね💕じゃあ大丈夫ですね笑
    この前4月から不正出血とおもって卵巣嚢腫と診断されたので紹介状書いてもらったのでそこの病院いったらそれより妊娠してるんじゃない?って言われ10年ぶりの妊娠なんで不安が多くて

• 6月29日