※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりか不安ですか?気持ち悪さがある場合、それがつわりの可能性があります。

初めて妊娠しました!
やっと9週に入ったばっかりなんですが、つわりがどんなものなのかわからなくて、ちょっと気持ち悪かったりはあるのですがこれってつわりですか?

コメント

つわりの種類も色々あるのが、個人差がありますが、つわりだと思います!
私は食べづわりだったので、お腹空くと気持ち悪かったです(´・ω・`)

シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

悪阻ですよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン

ばなな

つわりだと思いますよ😌
つわりは人それぞれですが
私は吐きつわりでした。
何を食べても吐いてましたね😔

ちゃん

私の場合は、ずっと二日酔いみたいな気持ち悪さでした😢
気持ち悪いな〜って感じたら、つわりだと思います🤔

のん

軽いのかもしれないですね!
いいことだと思います!
私は5週の頃吐きすぎて入院し、今は絶賛食べづわり中です😭😭😭
早くお米がたべたーい!と毎日泣いてます(笑)

るいるい

おめでとうございます❤❤❤❤
私は今もつわりなのですが…😂
気持ちワルい、寝るときに寒気と火照りが交互にやって来て寝れない、とかが、初めありました!そのうち食べづわり、臭いづわりだったんですけど、kさんも、もしかしたらつわりかもですね!

はじめまして❗悪阻ですよ😃個人差もありますし無理しないで下さいね☺

😋

悪阻ですね!
そのうち絶対悪阻だ!って気づくようなのが来るかもしれはないですよっ😣(笑)
私は5週の終わり頃からだんだん、あれ?おかしいなって感じで始まって先週は何度も吐きました(笑)

たんぼ

私も今9週です!
つわりというと、ドラマに出てくるような嘔吐を想像していましたが一度もなく、
眠い、お腹すく、食べる、落ち着く、眠い の毎日です。
人によって色々みたいですね!(^^)

まかろん

私も初めての妊娠で9週です(^^)
たまに少し気持ちわるくなったり、胃のあたりがモヤモヤしてスッキリしないくらいです。
食欲もあるし、食の好みも特に変化がありません(>_<)💦