※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysmom.com
妊娠・出産

来週月曜日に計画分娩予定ですが、子宮口が1.5センチしか開いておらず、ウォーキングで開くか悩んでいます。暑くて外に出られないので、効果的な方法が知りたいです。

来週月曜日に計画分娩予定なのですが、
まだ赤ちゃんが出てくる準備出来てなさそうです。
子宮口は1.5センチ開いてるみたいです。
1人目は、三日間かかったので、今回は1日で産みたいです。子宮口が開くためには、やはりウォーキングですか?
暑くて何もやる気なく、外も歩けません😭
これをやったら、すぐ陣痛きたよ。っていうのがあれば、
教えてください!!!

コメント

mmmmmm

わたしも月曜日計画分娩です‼️
二人目の時も計画分娩した😱
わたしも3日かかったので、今回は1日で、、、とおもってます😱

• 3boysmom.com

そうなんですね!もう妊娠40週なんですね。そしたら早そうな気がします。私は38wで出産となるので、時間がかかりそうで怖いです。
    なんなら、計画入院日を遅らせて欲しいなと思っちゃいます。
    促進剤も使うの怖いです😭

• 6月29日
  • mmmmmm

mmmmmm

私も前回が38週の計画分娩だったので、、
    今回も38週か39週の計画だったんですが、駄々こねてここまで伸ばしましたw

• 6月29日

私も伸ばしたいのですが、夫の予定とかもあり、今更変えられない感じです。お互い安産だといいですね!

• 6月29日
  • mmmmmm

mmmmmm

お互い元気な赤ちゃんに会えればそれでよしですね♥️
    月曜日まで陣痛来なければ月曜日から頑張りましょう♥️♥️

• 6月29日
華恋

スクワットやって座る時は胡座かいて四つん這いになって階段の上り下りをやりまくってました。
あとは、ちょっと涼しい日、時間に散歩したりもして、とにかく子宮口を柔らかくしようとしました👍🏻

頑張って下さい✨

階段の上り下り頑張ってみます!毎日あまり動いてないので、ここに来て焦ってます。

• 6月29日
  • 華恋

華恋

うちもそうでした。
    今回、予想より大きくて、週数も一週分ズレてる可能性とかあって
    早く出したいって最初から動き回ってたら浮腫が酷いから動かないでって張り止めとか出されて運動できず
    37w位からやりまくりました🤣
    全然産まれず、誘発希望して翌日の昼に入院って決まったら翌日の朝に産まれました😂
    暑いので、あまり外に出てができませんが、室内でできる階段とスクワットとかは良いと思います👍🏻

• 6月29日