※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこゆめ♡
その他の疑問

旦那さんが職人さんの方。最近靴ヤバくないですか?( ̄▽ ̄;)くっっっっさ…

旦那さんが職人さんの方♡♡
最近靴ヤバくないですか????
( ̄▽ ̄;)
くっっっっさっっ!!!!!💦
ってなりますよね。笑
帰ってきたらお風呂に直行してますが
洗っても臭いーーー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
靴も臭いーーー💦💦

ダイソーで炭の靴底??買ったのですが
ちょこっと和らいだよーな。。。笑
でも1週間もするとまた元通り♡笑

結構ピンキリなので臭いが付きにくく
長続きするものを求めています!!!☺
オススメ商品ありますかー??( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

ZERO♠️

やばいです!何で足洗っても臭いの?って感じです(笑)


うちの旦那は男の子ファブリーズを靴にしてるみたいです(笑)効果あるの?って感じですが😧

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    ヤバイですよね!!!笑
    歩いてきたとこも臭い。。
    でもお仕事から帰ってきてるから
    あんま言いたくなくて😅笑
    重曹いいみたいですが
    毎日のことだからめんどーだし。。、
    ファブリーズかけまくってます♡笑
    男の子ファブリーズってゆーのが
    あるんですか???
    ふつーのやつより効きそうですね⋆*✩⑅◡̈⃝*( ˶‾ ꒳ ‾˵)

    • 6月29日
まこ

やばいです!笑

靴をはじめ、作業着、空調服、仕事車全て臭い!笑

靴は10円玉入れてます!笑
本人曰く効果あるらしいですがわたしにはよくわかりません😊💦
よく玄関に10円玉が転がってます!
これ、意味あるのー?って毎回思ってます。笑

しかも余談ですがたまに、その10円玉を、自販機でコーヒーとか買うときに足りなかったら使うらしいです。笑
本当意味ないですよね!笑

でも仕事帰りの臭い感じ、嫌いじゃないです!笑
家族のために暑い中お疲れ様〜って
めっちゃ愛おしくなります!笑

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    そーなんですよー♡♡
    わかります!!!!!
    こんなクソ暑い中外で仕事
    辛いだろーなぁーって思いながら
    クーラーかけてゴロゴロしてるので
    文句はなにもないんです( *^艸^)
    だから臭くても邪険にできなくて💦笑
    こっそり靴底に入れてあげたいんです♡笑

    10円玉。。。
    自販機にー笑
    1人でツボッちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    10円足りないなぁー。。。
    おっ♪ラッキー♡♡
    ってかんじですかね??😍笑

    • 6月29日
えりお

やばいです😂もう、気絶しそうなぐらい(笑)洗っても、ぷ〜んと臭います🤣

ファブリーズをしてるみたいですが、逆に更に臭さを増してる気がします(笑)

対策しようがないのが現状で私も困ってます😭

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    ヤバイですよねー!!!!!笑
    でも逆に臭すぎて笑っちゃう。。。笑

    今日マツキヨで靴底のやつ
    探してきてみますね( ˶‾ ꒳ ‾˵)笑

    • 6月29日
  • えりお

    えりお

    臭すぎてたしかに笑えます🤣(笑)
    もう私も本人も開き直ってますが、たまに''なんでこんな臭いんだろう?''と呟いてる時があって吹き出します🤣

    是非是非!😂良かったら教えて下さいね(笑)

    • 6月29日
まこ

ですよねー!笑
まこゆめ♡さんは妊婦さんだし
ゴロゴロしてても全然問題ないですよ( *`ω´)❤️笑

本人も、ファブリーズとか
制汗剤や拭き取りシートで対策をしてるので、突っ込まずにいます!笑

10円玉のことを聞いた時には
本当ウケました😂💦笑
足りなくて出してたら、
消臭効果あるの?って
感じですよね😂💦

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    昼休みとかに裸足になって
    靴下替えたら??って言っても
    もったいないって。。。( ̄▽ ̄;)
    捨ててきてもいーよ♡
    って思うんですけどねあたしは笑
    💦

    暑くてホント大変ですよね💦💦
    熱中症だけは気をつけてもらいたいですね
    (´;ω;`)

    消臭効果の10円とお釣りで出てきた
    10円を想像しちゃいました❀(*´▽`*)❀

    • 6月29日
ぱぷあ

本当やばいですよね!😂
洗面台がもう地獄臭!!(笑)

とにかくファブリーズでビショビショになるまでかけてます😂

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    あたしも毎日
    ファブリーズで
    ビショショにしてます(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    この時期乾くから助かりますよね♡笑

    • 6月29日
うりぼ

職人さんではないですが、靴履きっぱなし(革靴・ブーツ型😂)、夜勤ありの夫を持つ者です(笑)

この商品がいいらしいです‼️
主人の職場ではみんな持っているそうで…
帰って来て足臭いって思ったことないです✨

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    わぁー😍😍
    やっぱり探せばいい商品
    あるんですねぇ( *^艸^)
    こりゃ試してみるしかないですね♡

    ありがとうございます♡♡

    • 6月29日