※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

お仕事終わってから電話くれた☺︎毎日一緒におるのに声聞くだけで幸せや…

お仕事終わってから電話くれた☺︎

毎日一緒におるのに声聞くだけで幸せやし
安心する♡

昨日ケイウノで結婚指輪を母と見に行ってきたのですが
時間があまりなかったこともあり、ちょっとデザインや
石を変えることで一応納得して帰ってきたのですが
後々やはり一生つける大事なものなので最後までこだわって納得したうえで着けたいなって思いが強く出てきたので
また今日いってこようと思ってます。
どれも3週間ほどかかるみたいですがデザインを1から考えてデザイン画を描いてもらうことになるのでフルオーダーになるかと思うのですが出来上がりまでに3ヶ月ほど頑張って待とうと思います。 サイズも測って頂きましたが
まさかの6号でした😂 隣に座っていた母は驚いてました笑 旦那さんから先ほど電話かかってきたので指輪の話をしました。 俺は安いのでもいいよ、でもれいのは好きなのでいいし高くてもいいからねって言ってくれました。
値段関係なくやはり旦那さんからの気持ちを大切にしたいし一生物のプレゼントとしてずっと大事にしたい。

ちなみに旦那さんは後日1人で見にいくそうです。
私がプリンセス好きすぎて勝手に選んできてしまったので笑
お揃いですが内側に入れてもらう彫刻の文字や、入籍日
イラスト?みたいなのも勝手に選んじゃいました笑
気に入ってくれるといいけど笑

本当に優しすぎる旦那さん😭貯金もこれからの為にし始めてくれたのに少し申し訳ないという思いが😭😭

今5ヶ月なので挙式も挙げてないさ
これだけは甘えてもいいのかな?って思ったり、、

コメント