※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N君まま
妊娠・出産

最近生理痛のような痛みがあり、32週目で前駆陣痛が早いのか心配。胎動も感じるが早産の可能性はある?

今日昼間に生理痛のような痛みが最近あります
と質問して、前駆陣痛だ!と解決した者ですが
その生理痛のような鈍い痛みに1日数回襲われます
時間も不規則だし回数も少ないし
胎動も感じるので大丈夫だと思っておりますが
現在32w2dで前駆陣痛は早いのかな??と
思ってしまったのですがそんなことはないですか?
早めに生まれてきてしまうんじゃないかと不安に
なってます(´・ ・`)

コメント

‪みしゃ

私もその位から前駆が毎日ありました(><)予定日くらいにはいい加減出て来いとイライラする程😅笑
結果41週で陣痛に繋がり出産でした(*´・ω・`)=3

• N君まま

N君まま

そうなんですね安心しました😭
    せめて正産期まではいて欲しいですけど過ぎたら早めに出てきて欲しいですよね😳💓💓💓

• 6月28日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

ですね✨充分大きくなってから出てきてほしいですね❤
    そして、前駆に慣れすぎて段々、陣痛ってどれ?ってわからなくなります😑私は3人目なんですが、3人目にして初めての前駆‪‪💦‬陣痛?って勘違いして何度か病院に連絡したり行ったりして帰されました😂

• 6月28日
  • N君まま

N君まま

はい!まだお腹で育っててほしいです😭💓
    そんなこともあるんですね😳
    でも実際慣れちゃって気づかなそうです、、でも陣痛は陣痛って初産なら分かりましたか(´・ ・`)??

• 6月28日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

1人目の時は促進剤で、2人目の時はズーンと重い前駆より重い感じの痛みがキッチリ10分感覚で来たので病院行ったら陣痛でした🙌
    今回は間隔もキッチリしているのに、しばらく経つと(寝て起きると)無くなってる😓みたいなので、毎晩陣痛?!って騙され続けて最後の方はイライラしました‪‪💦‬笑
    めちゃくちゃ痛くなったら陣痛だってわかると思いますけど……ハッキリ言って私はわかりませんでした😂

• 6月28日