※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

昨日受診したところ、切迫流産と診断されました。心拍は確認できたものの、安静にしていても心配で、下腹部に鈍痛があります。茶オリは減っているけど、安心できません。

6w0dです。
昨日茶オリがありクリニック受診し切迫流産と
診断されました、、、。
その時に心拍確認までできたのでそこは安心
したのですが、
昨日からベッドで安静にしてて、茶オリも
あるけど減ってます。
たまに下腹部鈍痛があり大丈夫か〜〜と
ずっと考えてしまいます。
安静にするしかないけど心配です😢

コメント

26

娘の時にしょっちゅう茶オリ出てました‪‪💦‬不安ですよね。

結構な量が出た時は本当に焦りましたが無理せずベッドで横になってたら治まりました✨

出たり治まったりの繰り返しで不安でしたが無事に出産出来ました( ¨̮ )♪

赤ちゃん信じましょ!✨

  • もか

    もか


    いざ、切迫流産と言われると不安すごいです。

    今は茶オリ減ってるしいいように考えていこうと思います!

    • 6月28日
  • 26

    26


    私も切迫流産って言われて
    怖くて怖くて…

    茶おり治まった後も
    やる事ない時はベッドで横になるようにしてました!

    早く治まりますように🙏🏻

    • 6月29日
つき

私も8wまで茶オリがあり
鮮血まで出ましたが産婦人科医の
生理2日目ほどの出血が出ない
限りは大丈夫との言葉を信じて
今ようやく35wまで育って
くれています👶

  • もか

    もか


    やっぱり赤ちゃん信じるしかないですね👶

    • 6月28日