※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuma
その他の疑問

お暇な方付き合ってください😆🎶そろそろボーナス時期ですが、皆様の使い…

お暇な方付き合ってください😆🎶そろそろボーナス時期ですが、皆様の使い道は何ですか?.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
私はローン返済や生活費で消えていきそうですが、少しぐらいは贅沢したいです。
プチ贅沢な事、思い切り贅沢など何でもいいので皆様はどんなことしますかぁ??😁❇

コメント

実衣

サンタさん費用やお年玉ですかね(^_^;)
息子の誕生日も1月だし

• miyuma

miyuma

そうですよね♡サンタさん費用うちもです♪(*^^*)
    じーじ、ばーばサンタもいるので高価なプレゼントはそっちに甘えちゃいますが笑

• 11月20日
ままり

旦那には一部を渡してあとは貯金です。マイホームが夢なので(*^◯^*)
でも、焼肉食べに行ったり、日帰り旅行に行きたいと思っています。

• miyuma

miyuma

マイホーム貯金素敵ですね😍🏠
    うちはボーナスといえど月の給料に毛が生えたほどしか期待できません(;_;)もらえるだけいいですけど…
    焼き肉、日帰り旅行ねだってみます❤😆

• 11月20日
to@Ⓜ︎

普段なら美味しいご飯を食べに出掛けるところですが、12月に出産の為どこにも行けそうもありません(;_;)
今産休中で、収入もないので、今回は支払い分をとったらあとは手をつけずにそのまま銀行に入れたまんまにします。

あっ、でも娘のクリスマスプレゼントは買ってあげる予定です

• miyuma

miyuma

ご出産を控えてるのですねー❤
    楽しみですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    クリスマスプレゼントは決まってますか?
    うちの娘は「あれとーこれとー」と候補が沢山です💦

• 11月20日
  • to@Ⓜ︎

to@Ⓜ︎

そうなんです⤴️
    来月出産です(^o^)/

うちも候補は沢山あるようですが、おままごとセット系か、アンパンマンの知育玩具系か…
    ママの方が迷ってたりします(笑)

おもちゃ見るの楽しくないですか!?❤️

• 11月20日
  • miyuma

miyuma

おもちゃ見るの楽しいですね!(((o(*゚∀゚*)o))
    トイザらス行くと、いろんなおもちゃで遊ぶので、なかなか帰ろうとしない娘です笑

• 11月21日