※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで、受取評価が商品が届いた4日後になってしまったら失礼ですよ…

メルカリで、受取評価が商品が届いた4日後になってしまったら失礼ですよね❓😭
訳あって急遽家を空けてしまってまして、帰るのが4日後になってしまいます💦
らくらくメルカリ便で追跡できるので、もう家についていることは分かってます💦
出品者の方に取引画面で謝罪とお願いをしたのですが、返信がなく💦前回私で会話が終わってたので、やることリストの数は変わらないから気づいてないのかなと思ったり💦
皆さんならどうしますか❓💦

コメント

さーママ

はじめに断ってるなら問題ないかと❗️もう一度謝罪を送ってみては?^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    そうします‼️もう一回送ってみます‼️

• 6月28日
ママリ

前もって言ってくれれば全然オッケーです👍🌟

すでに4日経ってるのであれば一言遅くなってすみませんって取引メッセージをくれればわたしは気にしません。

気づいてないのか…怒ってるのか(><)一か八かですね💦

• ママリ

ママリ

そうなんです😅一か八かで💦
    怒ってない事を祈ります🙏

• 6月28日
うぇーんスター

取引画面のメッセージで伝えてあれば問題ないかと思います💡メッセージを送っているのでしたら、私なら返信がなくてもとりあえずそのままにします😣

• ママリ

ママリ

みなさん気にされないとのことで少し安心しましたー‼️

• 6月28日
ままっこままっこ

メッセージくれてるなら、私なら全然気にしませんけどね〜✨
中身みずに受け取り評価するのは勇気いりますからね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんです😭大丈夫かとは思いますが、やっぱり念のために中身確認したくて、、、😅
    気にされない方多くて少し安心しました!

• 6月28日