※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリー
お出かけ

来週、実家のある石川県に電車で帰ります。途中の福井県に友達がいるの…

来週、実家のある石川県に電車で帰ります。
途中の福井県に友達がいるので、途中下車し、一緒にランチをする予定です。
福井駅周辺で子連れ(1歳9ヶ月)ランチができそうなお店があれば教えていただきたいです。

コメント

しま

石川県民ですが、土曜日に福井の友人とランチします😊
「カフェあんのん」が子連れOKと書かれているので行く予定です✨
ただ、福井駅から2.5km、車で11分ほどとなっていますが、タクシー使わないと厳しいですね😓

あり※

駅の横にハピリンあります。
そこに飲食店ありますし、一番上は木育ルームもあって子供達遊べますよ

華

ベスタというお店は駅から徒歩でいけます😀
それくらいの大きいお子様ならいけるかと✨

あと駅降りた商業施設にも、ちょっと名前忘れちゃいましたが畳のある和食屋さんはあります😀

エミリー

遅くなってしまい、すみません(>_<)
教えていただき、ありがとうございました。とても助かりました✨

子どもを遊ばせるところもあったらなーと、思っていたこともあり、今回は、あり※さんから教えていただいたプランで、友人に相談したいと思います。

3名の方々ありがとうございましたm(_ _)m