※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠初期の服装についての質問です。腹巻きやズボンの着用について不安があります。流産の原因になる可能性はありますか?同じ週数の方はどんな格好をしていますか?

妊娠初期は寝る時腹巻きしていないとダメでしょうか?
1週間くらいずっと寝る時だけ腹巻きしていますが、
最近暑くて💦
エアコン付けていますが、お腹を出して寝ているわけではありません。

腹巻きしなくても特に問題はないでしょうか?
それが原因で流産とかにならないですか?

娘を出産する前に2回流産しているので不安で腹巻きしたりとか、長ズボン履いて寝たりとか神経質になっている部分があります。

妊娠がわかる前は短パン、タンクトップの上に七分袖のTシャツでした。

さすがに短パンはやめていますが、七分丈のズボンとかでも問題ないでしょうか?

同じくらいの週数のみなさんはどんな格好で過ごされてますか?

コメント

みぃちゃんザウルス

私は全然気にしてませんでした😲❤
たまーに腹巻きするくらいで、冬だったんですけど、腹巻き全然してませんでした( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )✨
20週ですが、冷えは良くないと分かっているけど短パン履いて寝たりしてます(´・ω・ `)♡

初期は本当に全く何も気にしてませんでした😲💦

SUGI

半そで短パンですがシャツインしてます!エアコンはつけてません。
初期の流産は そーゆーのが原因じゃないと信じてるので!

私妊娠中腹巻したことないです😳
冷え過ぎは良くないですけど、腹巻しなかったから流産…とかは大丈夫だと思いますよ(^O^)一概には言えないですけど😭😭