※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

赤ちゃんを望んでいますが、自然妊娠が難しければ治療も考えます。早く妊娠したいと思っています。

リセットしました。お腹も痛いし精神的にもつらい。

いつになったら赤ちゃんきてくれるんだろう😢

7月は、排卵前に仲良しがたくさんできればなぁ…でも旦那は思うほどあまりしてくれません、、きまぐれ。
回数も関係あるとわたしは思ってるんですが😢


自然妊娠したいです。
でも7月もしむりだったら本気で治療考えます。

とりあえず早く赤い血、出しきりたい😢


独り言すみません。


コメント

まゆみん88

私もつい先ほどリセットしました。
精神的に血を見ちゃうとつらくて
見たすぐは泣いちゃいました😓

7月こそは!って前向きに頑張りたいところですが、生理中って
ほんと気が前には向いてくれませんよね^^;
私は今回無理だったら治療を考えていたので、明日婦人科に連絡して
次診察のスケジュールを組む気でいます。自然妊娠したいですけど
タイミングが合わずなのか
どちらかに何かあるのか
はっきりしないとなーっと思いました。

早く生理おわって7月にむけて
頑張りましょうねー😊

みょん

わたしも昨日リセットしました😭
高温期のままだったので予想してなくて余計に辛く…😭
でも今は、また次がある!って思えてます😄✨

リセットしてしまったものは仕方ないですが…それなら早く終われー!って思いますよね😢

ちゃこ

私も今日先ほどリセットです(´;ω;`)

早く生理終わって欲しいですね
一緒に頑張りましょうねひとりじゃないよ

Ⓜ︎

私も先ほどリセットです_| ̄|○
辛いです。明日はお酒呑んで、リフレッシュ!