※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊娠・出産

5w6dの胎嚢は大きくなっていますが、赤ちゃんはまだ見えません。人工授精で排卵日はずれはないので安心してください。

今日5w6dです。胎嚢は先週より大きくなってましたが、赤ちゃんは見えませんでした>_<次は一週間後です。今の時期なら赤ちゃん見えなくても普通ですか?不安になってきました…>_<…人工授精なので、排卵日はずれはないです。

コメント

私は赤ちゃん見えたのは8wくらいの時でしたよー!

• a.k.(^▽^)c.h

そうなんですね!>_<少し安心しました!ありがとうございます♡

• 11月20日

わたしは6w4dで2.8㎜の胎芽が見えました!
6.7wくらいで見えると思います(*¨*)

ちっちゃく見えてますね〜♡私も来週見えたらいいです>_<ありがとうございます♡

• 11月20日
ゆうたん

私も5w6dで初めて病院に行って胎嚢しか見えませんでした!
2週間後に病院行くと赤ちゃん見えましたよ!
なのでほぼ8wでしたね。
色々考えちゃって不安になりますよね(;_;)よーくわかります。
私もいまだにちょっとしたことですぐ不安になりますが、リラックスして毎日過ごしましょ(*^^*)

8週だったんですね(^^)少し安心しました。いつまで経っても不安ですよね(。-_-。)でも赤ちゃん信じたいと思います!>_<ありがとうございます

• 11月20日
なつきっっ

私も5wで病院に行ったのですが
同じく胎嚢しか見えず2週間後にまた行きます!
お互い元気な赤ちゃん産めるといいですね‼︎

同じくらいの方がおられて安心しました。お互い元気に育ってくれますように(*^^*)ありがとうございます!

• 11月20日