※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

子供靴の価格は5000円以下で、成長が早いので数ヶ月で履けなくなるけど、合った靴を履かせたいと思っています。

子供靴いくらくらいの買ってますか??うちは5000円以下くらいですが、数ヶ月ではけなくなるし勿体ないけど小さいうちはちゃんと合った靴はかせてあげたいからと渋々です笑

コメント

ままり

靴もサンダルも3000円くらいです(^ ^)

m&m

小さいうちは足が育つ時期なので、asicsの6000円くらいのしっかりしたものを選んでます!
だけど、もう少し大きくなったら、もう少し安いのにしたいと思います。笑

こころ

6000円前後です( ¨̮ )
自分自身が歩き始めに合ってない靴を履いていたせいで足の指が曲がったまま動かなかったり外反母趾だったりするので(><)

510928

うちも目安は5000円超えないくらいって思ってます😊
でも1000円くらいで買った上履きも平然と歩いているので意外と大差ないのかな?😂
気持ち的には合った靴履かせたいですよね😁

ひなぴ

ずっとnew balance買ってましたが最近サンダルが多くて靴履く回数減ってきたので、初めて安いの買いました😅
秋頃にまたサイズアップして買い直しの時はnew balanceとかasicsとかに戻します。