※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那からもらった結婚指輪のサイズがあいませんでした😭そこのブランドに…

旦那からもらった結婚指輪のサイズがあいませんでした😭
そこのブランドに電話したところ、サイズ直しができない指輪でした😭😭

せっかくお揃いで選んでくれて買ってくれたものだし、合わないからまた新しいの買ってというのもあれだし…
そこでメルカリで調べたところ安い値段で数回つけただけの美品で全く同じデザインの私がほしい号数のものが出品されていまた…。

旦那には内緒でそれを自腹で買って何事もなかったかのようにつけようかなとも思ったのですが、それは違う人が買ったやつだし美品といっても中古だし、ダメな気がする…縁起も悪い?気もする……みなさんはどう思いますか?😓😓

ちなみに旦那は指輪のサイズ合ってないこと知らないです!妊娠中だからむくみやすいし、ほとんど家にいることが多いから産後につけるね!と言ってあります😓

コメント

りっくんmama

出産終わるまでは指輪しないほうがいいと思います😊実際浮腫みもあると思うので出産後つけられてみてはいかがですか?それでも合わないときは指輪はめられるようにってのを励みにダイエット頑張ります!☺️内緒でサイズ合うのを買うのはなんかちがうと思います😅

小さいのなら、出産をしてむくみが引いてからの方がイイですよ😅
出産した後、痩せるかもしれないので…
それと、個人的に中古の指輪は縁起が悪い気がして買いたくないです💦

aamama

わたしなら産後にネックレスとしてつけますね!その時になんで首からつけてるの?って言われたらサイズ合ってなかったから*笑* でもネックレスでもいいかなってって言いますね!

サイズ合うの買うのは、ちがう気がしますし、、、、

ゆうちゃん

サイズ直し専門の業者さんもあるみたいなのですが、近場にないですか??

結婚指輪は一生ものですし、旦那さんがあなたのためだけに選んだものなので、メルカリでは私なら買わないです😔💦

すーまま

産後になったら入るんじゃないですかね⁉︎😊✨

みみみ。

私だったら産後もう一度サイズ合わないか試してみてダメだったら正直に旦那さんに話してネックレスか違う指ににするかもです😭
そして別に安いのでもただのペアリングでもいいので2人で新しく買います!

あき

あら、せっかくの結婚指輪なのに残念ですね…(^^;)

私なら縁起もよくないし笑
最初からそんな事隠しても仕方ないのでサイズが合わないことを伝えます!

今後もサプライズでサイズの合わない指輪買ってくるかもしれませんし(^^;)

りこ

ネックレスにしたりして使います😆❤

○pangram○

妊娠中と産後は違うので、そのまま妊娠中は寝かせておきます(o^^o)

メルカリでは買わないです。

ままり

結婚指輪の出品は、離婚や結婚破棄等不吉な理由で出されてる方が大半だと思います 私の友達もそれが理由で売ってました
産後むくみ取れますし、ダイエットすれば指も細くなるのでそっちの方がいいかと思います!今の指輪は旦那の思いと決意と愛情の証で、他の同じものに変えても、重みも価値も全く別物です😢