※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠超初期の症状や生理遅れについて相談。悪阻の強い吐き気や体調不良が続き、妊娠の可能性に不安。来週検査薬を試す予定。

みなさん妊娠超初期はどんな症状がありましたか?
生理予定日~2.3日後くらいから症状が出始めた方って多いですか?
2人目希望なので期待しまくりでソワソワしてるんですが、今生理予定日すぎて4日目です。産後すぐ生理再開してラルーンを頼りに排卵日付近でするようにしてましたが、今月はタイミングが合わず妊娠しやすいという期間ではあるけど微妙な日にしかしてません…が、生理予定日前日に目眩と発熱、熱は翌日の夕方には下がりましたが念の為風邪薬は飲まずにいるので今日まで咳と鼻水、目眩やだるさが続いてます😣食欲もあまり…
一昨日からドラマのようなTHE悪阻!て感じの強烈な吐き気にも襲われてます。
息子のときは、あまり生理が遅れてくることがなかったので気づいた感じで妊娠中も食べづわりが少しあった程度なのでこんなに早く悪阻が始まるものなのか気になりました!
もしや?と思い検索魔になり妊娠してるかもという気持ちから余計そうなってしまってるかもしれないですが来週頭まで来なければ検査薬してみようと思います👶🏻❤️

コメント

え

生理予定日付近から症状ありました😓
私はとにかく倦怠感が半端なかったです😅仕事中もぼーーっとしてましたし、睡魔が尋常じゃなかったです😣笑

あと、おりものが急に増えましたね🤔

• ままりん

ままりん

そーなんですね😳
    おりものってさらさらでした??
    そういえば、ここ何日かほんとにさらさらのおりもの?がすごくて💦

• 6月28日
  • え

さらさらだった気がします🤔✨

妊娠希望してたので、倦怠感とかおりものの件とかで、めっちゃワクワクしました(笑)
    妊娠してるといいですね😊😊✨

• 6月28日
  • ままりん

ままりん

期待が高まります💓😎
    ありがとうございます❤️❤️
    えさんももうすぐですね😍

• 6月28日
nana

生理予定日周辺に気だるさがあったり、体温が高いのが自分でわかる?というか、なんかぽかぽかしたりとかはありました!

• ままりん

ままりん

なるほど🤔熱計ったのもぽかぽかする感じがあったのでやっぱりそうなのかなぁ…😣💓

• 6月28日
mom

咳、鼻水と風邪症状がありました!😂

• ままりん

ままりん

同じですね😳mammyさん年子なんですね❤️
    ちなみに上のお子さん完母でしたか?

• 6月28日
  • mom

mom

年子です😂上の子 完母でしたよ!
    産後3ヶ月で生理再開しました( ノД`)

• 6月28日
  • ままりん

ままりん

もし妊娠してたら同じくらいの離れ方ですね😙ちなみに妊娠してからミルクにしましたか?
    私も悪露終わってそのまま再開して💦

• 6月28日
  • mom

mom

妊娠気づいたのが8ヶ月だったのでそうですね😚うちの子ミルクも哺乳瓶もダメで‥でもだんだん出なくなって10ヶ月のときにフォローアップを飲ませてみたら飲んだのでストロー慣れるまでスポイドであげてました😅

• 6月28日
ちょこ

私は生理予定日の1日前から乳首が痛くなりました。
基礎体温はガタガタだったので、今月もダメかな?と思ってたけど、妊娠してました!

• ままりん

ままりん

乳首の痛みってピリピリする感じですか?💦息子完母で育ててるんですが、座れるとピリピリする感じがするのでそれもそうなのかなぁ🤔
    そうなんですね💓おめでとうございます💓💓

• 6月28日
ゆき

私は、予定日より2週間くらい前から乗り物酔いが酷くなりました💦
それでもしかしたら…と思いました!
気にしすぎかもしれませんが、妊娠してからものすごく乗り物酔いが酷くなったので、前兆だったのかなぁと😅

• ままりん

ままりん

そんな前から😳😳
    妊娠すると乗り物でちょっとしたお出かけも結構きつくなりますよね💦

• 6月28日
くろーばー

私は生理予定日前くらいから、とにかく寒くて、温かいほうじ茶ばかり飲んでました。
あと、生理予定日付近に3日ほど茶おりが続きました。
ついでに、いつもは胸が張るのに全然張らなかったです。
それ以外は生理予定日前はこれと言って症状もなく…
と思ったら、予定日過ぎてすぐ気持ち悪〜くなり始め、そこから続くツワリに今も苦しんでます。

妊娠されてると良いですね😊

• ままりん

ままりん

やっぱり風邪っぽい症状みたいなのもあるんですね😳
    悪阻真っ只中なのですね😭異常に暑いしお身体気をつけてください😭✳
    ありがとうございます❤️❤️

• 6月28日