※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena ♡ MaMa
家族・旦那

22歳、初めての妊娠15週です!旦那のことで悩んでいます、(旦那、23歳)毎…

はじめまして!22歳、初めての妊娠15週です!
旦那のことで悩んでいます、(旦那、23歳)
毎日、仕事を頑張ってくれてるのは旦那に感謝してます。なのでたまにの息抜きに会社の人と飲み会や遊びに行くのはかまいません。でもその回数があまりにも多かったり、明日東京に1泊してくる、仙台に1泊してくると前日に突然言ってきます。さすがにそれは断ってと私も言いますが、これはわたしが旦那を縛りつけているのでしょうか、毎日こんな悩みばかりで頭がおかしくなりそうです。

コメント

あき

私も飲みに行くのは全然良いんですけど前日に突然旅行とか言われるのは嫌です…

• sena ♡ MaMa

sena ♡ MaMa

昨日もこの事でケンカをしました。精神的にも辛いです、、

• 6月28日
RRR∞

前日に突然は正直困りますね😓
飲みに行くのは仕事の付き合いだから仕方ないなとは思いますが...

sena ♡ MaMa

こんなことでケンカしたくないのにって思います、、

• 6月28日

泊まりに行くのって
前日に決まる事なんですか?
前日に言われるのも、はっ?って
なるし、ゆうかさんは縛り付けてないですよ!私がその立場なら同じこと言うだろうし、もっと機嫌悪くなると思います。🤯

sena ♡ MaMa

あまりに辛くて、離れて暮らすことを提案してしました。

• 6月28日
❤︎

うちも息子が産まれるまで同じでした😔前日に平気で明日会社の人たちと一泊で出掛けるから✋️って、、
独り身じゃねぇんだよって何回も何回も喧嘩しましたよ🙄一回旅行先でじゃん負けで焼肉奢りになって7万くらい使ってきて、ブチ切れてみんなと同じように遊びたいなら離婚すればって話してから断るようになりました!
全然縛りつけてません!結婚して自由がなくなるのは当たり前ですし、子ども産まれる前にわからせた方がいいです😞

ぶーごん

流石に泊まりで
少し遠いところに行くのは
断ってほしいですね!
男の人って考えが甘いから
臨月に入っても行こうとするし
子ども産まれても行こうとすると思うので
今のうちから言っておいた方が
いいですよ😂😂😂

うちの旦那も21歳と年齢が近い旦那が居ます!
周りは独身ばかりでしょっちゅう飲みに出かけては夜中の3時に帰ってきたり朝帰りしたりします😓

朝帰りで怒る私は突然『明日旅行行ってくる』なんて言われたらはっ?ってなります😂

いや、旦那がバカなだけです✨
行って欲しくないと思うのは正常な反応だし、罪悪感?感じる必要ないですよ☀

ゆう

全然縛り付けてなんかないですよ!
ゆぅかさんは普通です!
突然仙台泊まるとか、、行ってきてもいいか?ならこちらも答えようがあるけど行ってくるとか何言いきってんだ旦那は、、
産まれてもっと大変になるのに今後も平気で遊びに行きそうですね。
私も旦那に、飲み行ったりするのは仕方ないけど、出産前後2,3ヶ月は控えるように約束させました。
2人の子どもであり2人で育てるのが義務ですから。
もう少し旦那にも子ども産まれるということは独身の時とは全く生活が変わる事を理解してもらいたいですね。

kururinpaa

まだ若いですもんね💦子供が産まれたら父親としての意識が芽生えて少しは変わるのではないでしょうか!

はじめてのママリ

前日は急ですし、回数が多いと嫌ですよね💦
ゆぅかさんのが困る気持ち、わかります。共感する方が多いと思いますよ。

私は寂しがりやなほうではないのですが、妊娠中はホルモンバランスの影響もあり、夫の帰りが遅いと不安になります。
夜一人だと心細いですよね。何かあったときに危ないですし😣
旦那さま、わかってくれるといいですね。

ちゃき

初めまして!
私も22歳で初産です👶
もうすぐ娘は4ヶ月になります!

私の旦那は朝5:30に家を出て帰宅時間が22:00過ぎです😭ほとんど1人で育児している状態です🍼
飲み会になると終電逃したと言って帰ってきません😭ゆぅかさんの気持ちとてもわかります🧚🏻‍♀️