※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
産婦人科・小児科

服部天神にあるうめかげレディースクリニックは出産時に上の子と一緒に入院することはできますか🤔??

服部天神にあるうめかげレディースクリニックは出産時に上の子と一緒に入院することはできますか🤔??

コメント

できません😂

でもすごく助産師さんも先生も優しいし
ご飯もめっちゃ美味しいです♡
今通ってます!

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございます♡

子連れ入院はできないんですね😖
    わたしも1人目のときからうめかげさんに通っています🌟2人目もできればうめかげさんで出産したいのですが、出産時にすぐ上の子を預かってくれる人がいないため子連れ入院ができればと思っていたので、今回は病院を変えるか検討します😕💦💦

• 6月28日

退会ユーザー

そうなんですね!
    それだと子連れ入院ですね。

でも見てくれないといざ、陣痛きて出産ってなったら誰が見るんですかね?
    それは大丈夫ですか?

• 6月28日
  • あーるさん

あーるさん

日中に陣痛がきた場合は主人に連絡してすぐ帰ってきてもらう予定です☺幸い職場が家の目の前で1分もあれば帰ってこれる距離ですので🙆職場の方も理解があり、その時期の仕事は減らしてもらえるよう話がついてます✨なので陣痛〜出産の1、2日は主人が休んでついててくれるのですが、その後の入院中が息子を見てくれる人がいないので子連れ入院したいんですよね🤔

• 6月28日
わんだふる

できないです(>_<)
息子をうめかげさんで出産しました!
分娩室に行くまでは、リカバリー室にて待機なので、私が出産したときはそこで私と娘、実母と団らんしてました😃