※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

混合で育てていたが、完ミに切り替えた。母乳が出ることもあり、完母に未練。4ヶ月で遅いか悩んでいる。

混合⇒完ミ⇒完母 になった方はいますか?

元々ミルクよりの混合だったのですが、乳頭保護器での授乳と息子が遊び飲みを始めたせいでストレスとなり、いまは完ミで育てています。
差し乳だったせいか、完ミに変えてもおっぱいの張りはなかったです。でも最近なんかブラが濡れてるな…と思って見たら母乳が少し湿っていたりします。
つまむと以前と同じように出ます。

元々完母希望だったこともあり、完ミになったのに未練が拭いきれません。出なくなったならまだしも、まだ吸えば出るようになるんじゃないかと…😞
もうすぐ4ヶ月なんですが、遅いですかね…

コメント

むっつ

すいません、完ミから完母ではないのですが、、、。まだ、母乳が出そうなら、吸わせて見たらどうかな?と思いました。まだ、母乳をあげたいと気持ちも強いみたいですし。
すいません、ほんと私が思ったことだけなのですが。。。