※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

関西住みの方に質問です。旦那が久々の日帰り出張です!終わりが早いらし…

関西住みの方に質問です。
旦那が久々の日帰り出張です!終わりが早いらしく、阪急で何か買って帰ろうかーよかったらLINEしてって言われたのですが、長らく梅田に行ってないので、阪急に何のお店があるのか分からず。。😅
京都に住んでいるのですが、梅田阪急にしかない惣菜かスイーツでも買ってきてもらおうかなと思ってるんですが、何かおすすめのお店ないですかね??
くだらない質問ですみません。笑笑

コメント

こまめ

リクローおじさんのチーズケーキはどうでしょう!?

  • ままり

    ままり

    いいですね!食べたことなかったのでお願いします😍夕方やけどやっぱり行列ですかねぇ?😂

    • 6月28日