※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デジタマ
妊娠・出産

39週の妊婦です。出血や下腹部痛があります。ウォーキングは大丈夫でしょうか?


おはようございます(*´ω`*)
昨日朝一で、39wの内診に行ったあと
先週と同じく茶色の出血が一日中ありました!

そして今日は朝ごはんを食べたあと
昨日の夜には落ち着いていた下腹部痛が
また始まりトイレに行ったところ、
スポイトで1滴垂らしたような鮮血が
ありましたΣ( ºωº )←先週は無かったです!

これはおしるしでしょうか?💦
お腹は張ってないんですが下腹部痛が
どんどん痛くなってきてます(><)💦

今から日課のウォーキング(5㌔)行こうかと
思ってたんですが様子見た方がいいですか?

コメント

momo

ウォーキングの途中で何かあったら怖いので今日は行かない方がいいと思います(><)

  • デジタマ

    デジタマ

    そうですよね!ちょっと5㌔の距離だと
    すぐには帰って来れませんものね(><)

    • 6月28日
もちこ

私も今似たような状況で、いっぱい動くと陣痛来るかも?!ってそわそわしてますが、片道1.5㌔のスーパーまでの往復が不安で行くか迷ってます(笑)
人通りもあっていざとなったらタクシーや助け呼べるコースならいいけど、そうじゃないならおうちで運動する程度で様子見た方がいいかも…?

  • デジタマ

    デジタマ

    もういつ産まれても可笑しくない時期だと
    外出るの迷いますよね💦今日は大人しく
    して様子みようと思います(´^p^`)

    • 6月28日
  • もちこ

    もちこ

    私も大人しくしてましたが何の兆しもなく(笑)さっき軽ーくお散歩してきました!
    早く赤ちゃんに会いたいですね♡

    • 6月28日
  • デジタマ

    デジタマ

    お散歩おつかれさまです♪
    私も結局あれはおしるしだったのか
    ナゾでしたが(笑)、お腹痛いの
    治まったので家の中で軽く運動しましたw

    早く会いたいですねー♡
    もちこさんと予定日一緒なので
    出産報告期待していますっw(*´꒳`*)

    • 6月28日