※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぬぱん
その他の疑問

山口県岩国市で1歳の子供でも診ていただける耳鼻科探してます!鼻水が1ヶ…

山口県岩国市で1歳の子供でも診ていただける
耳鼻科探してます!鼻水が1ヶ月近く止まらず
小児科に行き薬をもらってもなかなか止まらず。
おススメの所あれば教えて下さい!!

コメント

モンチッチ

正木耳鼻科の先生優しいですよ(^-^)1才未満の赤ちゃんの鼻水の処置してもらいました!!看護師も優しいです!

• かぬぱん

かぬぱん

返信ありがとうございます^^さっそくネットで調べてみて土曜日行ってみようと思います(´・ω・`)✨

• 6月28日
aaa💙

子供を連れて行ったことがあるわけではありませんが、
私自身が増田耳鼻科にお世話になったときに
小さいお子さん連れの方がたくさんいたので
人気なんだなぁと思いました😌✨
受付の方は微妙でしたが、先生は大人にも優しいです笑

• かぬぱん

かぬぱん

返信遅くなりすみません(´・ω・`)💦
    正木耳鼻科は看板で見たことありましたが、増田耳鼻科は聞いたことないですね(´⊙ω⊙`)!!今日は咳も出ていたので小児科連れて行きましたが、鼻水が治らないようであれば耳鼻科にいこうと思っていますので増田耳鼻科も調べてみようと思います(^○^)ありがとうございます✨

• 6月30日
りおかお

私も先日双子が鼻水と咳がひどくて増田耳鼻科に行きました!すごく嫌がるので看護師さんと3人くらいで抑えつけるのが大変でしたが😂
増田はすごく人気で先に受付で名前書かないと行けないので時間に余裕を持って行かれた方が良いですよ!
先生も看護師さんもとても良い人たちなので安心しました😌

• かぬぱん

かぬぱん

返信遅くなりすみません(´・ω・`)💦
    そんなに人気なんですね!!!それほど先生や看護師さんが優しくていい人なんでしょうね(^○^)調べみたいと思います!ありがとうございます✨

• 6月30日