※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
妊娠・出産

36週で暑がりになり、エアコンで寝苦しいです。同じ週数の方はどうですか?

36週です。最近の気候のせいもあるかもですが、臨月入って格段に暑がりになったようです。。
昨日も一昨日も、我慢できずに夜エアコンつけて寝ましたが、家族は気持ち良さそうに寝てるのに私だけ汗がじわじわ出てきて寝苦しく。。タイマーでエアコン切れると汗ダラダラでまたつけるという感じでした。
今日も朝からエアコンつけてしまってます🤣

週数同じくらいの方どうですか?

コメント

ののの

同じくです😭😭
クーラーしながらだと身体だるくなるかなと思ったのですが、湿気でかなり体が参ってしまって、、
昨日の昼から付けっ放しです笑
クーラーしてても汗だらだらです、、

• ののの

ののの

あ!でも起きてからは汗かいてないです✨冷感のタオルケットとかも使おうか悩み中です🤔🤔

• 6月28日
  • ちょみ

ちょみ

やっぱりそうですよね!
    この湿気ジメジメな感じがもうたまらなく気持ち悪いですよね😣
    うちは先週冷感敷きパッドと枕カバーを購入して使ってます!旦那も大喜びです😁

• 6月28日
  • ののの

ののの

梅雨が明けたら臨月でまた暑くなるだろうし、、、笑
    次もし妊娠するなら、このくらいが秋にかかるといいなって日々考えてます!笑
    敷きパッド買ったんですが、リビングにしかエアコンがないので、旦那と雑魚寝してます😂😂笑

• 6月28日
  • ちょみ

ちょみ

ほんとこの時期の妊娠後期は辛い。。雨降ったら散歩できないし降ってない日は暑すぎて外でたくなくなるし。。😵
    うちは1人目が11月生まれで産休時期は快適に過ごしましたー✨散歩も気持ちよかったしオススメです😄
    寝室にエアコンないのきついですね💦リビングから出られなそう😅

• 6月28日
  • ののの

ののの

ほんとにそれです😂😂
    雨降ってなくて、元気あれば夜に散歩してますが、なかなか億劫で、、笑
    11月ちょうどいいですね〜🤣💓
    授かりものだとしても、つわり中も豪雪とかだったので時期大事だなって痛感してます!笑
    3LDKに住んでますが、リビングとトイレくらいしか使ってないです🙄🙄笑

• 6月28日
  • ちょみ

ちょみ

11月よかったですよー‼️産まれてからも寒い時は新生児期だから外でなくて済むし⛄️
    夏生まれだとちょうど赤ちゃん動き出す頃に冬だなぁと思うとちょっと億劫です。。苦笑

• 6月28日
しろしろ

同じです!
みんな涼しそうなのに、自分だけ汗だくです😣
水分ばかりとってます💦

• ちょみ

ちょみ

水分大事ですよね!!
    何飲んでますか⁉️私は麦茶ばっかりですが、これも体冷やしてしまうかなぁなんて思ったり。。

• 6月28日
  • しろしろ

しろしろ

私も朝コーヒーを飲むだけで、あとはほぼ麦茶ばかりです!
    それも氷無しでは飲めません😫
    冷えるかなぁと思いながらも、元々暑がりなので、耐えれずです🙄

• 6月28日
ぴっぴ

全く同じです(;ω;)
私もそれで朝方にママリに投稿しちゃいました(;ω;)暑すぎて夜中に温度下げても改善されず、横で旦那は布団にくるまりだしたので風邪引かせても悪いと思い寝るの諦めました🤮💦

• ちょみ

ちょみ

暑いですよねー😵
    わたしもそれが怖くてあんまり温度下げられません。。
    朝旦那に聞いて見ましたが快適だったそうです🤣
    今は家に誰もいないのでガンガンにつけてます!!

• 6月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

自分だけだと思うと気が引けてきますよね(;ω;)夜中にそれでイライラしちゃってりんごジュースがぶ飲みしちゃいました🤦‍♀️💦笑 私はいま家中の窓開けて我慢してます(;ω;)

• 6月28日
  • ちょみ

ちょみ

我慢してえらい!!わたしも最初は窓全開にしてましたが限界で😵

• 6月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

どこまで我慢できるかですが…😔水風呂入りたいです!!!!笑
    蒸し暑いですよね(;ω;)

• 6月28日
  • ちょみ

ちょみ

そう!蒸し暑い!5月も暑い日あったけどカラッとしてて家の中は気持ちよかったんですが😅梅雨はいやですねー💦

• 6月28日
まあさん

同じくです😩
口癖が「あっついあっつい」に
なってしまってます😓
夜中に何回か目が覚めます😭
扇風機を至近距離で浴びてないと
暑くて汗ダラダラなります😓

• ちょみ

ちょみ

わたしも夜中何度も目が覚めてます🤣うち扇風機なくてうちわ使ってますが腕が疲れる。。

• 6月28日
  • まあさん

まあさん

うちわですか😱💦
    扇ぐの辞めたらまた汗出ますよね😭
    夜中もクーラー付けたいけど
    プラス扇風機付けると私は涼しいけど
    子供や旦那は寒くなるそうで扇風機で
    我慢してます😂

• 6月28日
みつき

エアコンつけてますよ~😍
付けないと熱中症になりそうなくらい汗だくです( ;∀;)
寝汗が特にやばいです💦
うさぎもいるので、もうそろそろ夏はクーラーつけっぱかなーって感じです💦

• ちょみ

ちょみ

ホント寝汗かきますよね💦💦
    ウサギさん飼ってるんですね!そうなるとエアコンつけっぱなしになりますよね🐰

• 6月28日