※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

抱っこ、ミルク作って飲ませる、げっぷさせる、お風呂入れてくれる、娘と遊…

抱っこ、ミルク作って飲ませる、げっぷさせる、お風呂入れてくれる、娘と遊ぶ…ここまではやるのになぜかおむつ変えはなかなか手を付けない旦那😑
3~4回くらいしかやった事ないんではw
皆さんの旦那さんはどうですか??

コメント

小ママ

うちもそうでしたよ!
理由とか聞いたりしましたか?
うちの旦那はうんちが無理らしくて…笑
新生児の時に一度チャレンジしてましたが、盛大におえぇぇーー!ってえずいてました…笑
あ、この人は無理だ。と私も諦めてましたが、だんだんと慣れてきて、今ではかえてくれるようになりましたよ✨
はじめの頃は、マスクまでしてオムツ替えしてくれましたが、今ではもう普通にかえてくれます♪慣れたんでしょうね!
ぴっぴさんの旦那さんもいつかは変化するかも!?😆

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥

うちの旦那も無理っぽいんです😰
    おしっこは大丈夫だけど、うんちはだめらしいです💦
    こないだうんち盛大に漏らした時は娘洗ってくれましたが(´-`)

慣れますかね~美容院行きたいって言ったら預かるよと言ったものの、おむつ変えられるのかなと思ってます🤣

• 6月28日
とも

うちの旦那は新生児の時から率先してオムツ替えてくれてますよ☺
💩の臭いは、大人に比べたら全然マシじゃないですか?(笑)
臭いで💩したね?って、わかるし。
色や臭いや固さは、健康かどうかを知る為に大切ですよ。

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥

新生児の頃から今まで3~4回しか変えたことないです🤣
    うんち無理らしいですw
    確かに大人のうんちに比べたら臭い全然マシですよね😇
    こないだも私の風呂上がりと同時にうんちして、うんちしたよって言いに来ましたw変えればいいのにと思いながら私が変えました😔

• 6月28日