※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊娠・出産

39週で前駆陣痛か不安。母風邪で心配。満月で陣痛誘発希望。

今日から39週に突入!なのにおしるしも何もなし😂😂
数日前から夜中お腹痛くて目が覚めるけど、暑さやトイレでも目が覚めるから…寝ぼけてるだけなのか😅これが前駆陣痛であってほしい😂😂

我が子は着々と3300gを突破(笑)
立派立派~と呑気に考えていたものの、念のため今度の土曜に骨盤レントゲン撮影となり、気分は一転。早く生まれてきて😂笑

そして里帰りしてるのに、実母このタイミングでまさかの風邪と発熱ww
原因は出歩きすぎ(仕事ではなく趣味)、あと知恵熱ww
看病と家事に終われ日中は邪念から解放されるものの、夜と朝は不安にかられる~~😵😵
実母の熱下がったら赤ちゃん生まれてきてくれるかな(笑)と母に言ったら、「まあなんておばあちゃん孝行なの😍」と言われる。
その後実父と私からプチ説教を喰らったのは言うまでもない(笑)

今晩は満月。そしてポーランド戦(笑)
興奮から陣痛に繋がってほしい(;∀;)

コメント

スライム

私も今日から39週です😳😳
予定日7月5日ですよね?
同じ人がいて感動してます!!

うちの子も3300gくらいあるって言われてますよ笑

お互い陣痛待ちですね💕💕

• まおまお

まおまお

はい!7月5日予定日です❤
    親の心子知らずなのか、相変わらず元気にお腹のなかで動いてます😂
    そわそわ、ドキドキですよね!!!
    お互い安産になりますように…😌💓

• 6月28日
  • スライム

スライム

出産すごい緊張しますよね!
    早く会えるのがお互い楽しみですね💕

• 6月28日
🎀ミニーちゃん🎀

38wです☺
私も特に今のところ何もなかったのですが、昨日の健診で内診グリグリされて、帰宅後出血ありましたが、多分一時的なもの😂
なかなか出てくる気配を感じません😂✋😂✋

我が子は相変わらず元気にお腹のなかでぼこぼこ動いてます😍
サッカーの試合になると興奮するのか、より動きが激しくなります⚽
うちも早く陣痛でもおしるしでもいいから動きが来てほしいです😂✋

• まおまお

まおまお

週数近いですね😍
    我が子もサッカーとラグビー見てると激しく動いてます!(陸上では反応薄めでしたww)
    お腹のなか居心地いいんですかね😂
    決勝トーナメント決まったら出てきてくれるかもしれませんし(笑)
    ひとまず今晩はサッカー応援しましょ⚽😆

• 6月28日
®️irila

わたしは3日が予定日です!
初産なのもあってか、産まれる気配なしです(笑)

満月だし大潮だし今日の夜陣痛が来て欲しいですが、サッカー見たい気持ちのほうが強いです😂笑
サッカー中に陣痛きても我慢しよ、、と思ってます!

• まおまお

まおまお

予定日近いですね😍
    こちらも初産です!もはや生理痛もどんな痛みだったか…ますます陣痛がわかりません😂😂
    そして今日大潮なんですね!
    サッカーを見届けてから陣痛来ることをお互い祈りましょ😆笑

• 6月28日
  • ®️irila

®️irila

予定日まだなのに、周りの子がどんどん産んでて焦ってしまいます💦
    わたしはもともと生理痛すらないので大丈夫か不安です(笑)痛みで気絶することってないんですかね!?

そうですね👍グループリーグ突破と共に陣痛で後悔のないお産を!笑

• 6月28日
もちねこ

予定日7/7です!
私も前駆陣痛なのか、よく分からない状況です笑
今日は満月なので、陣痛くるか期待してドキドキしてます😁
でもポーランド戦も気になる〜!

• まおまお

まおまお

予定日近いですね😍
    とりあえずポーランド戦を見届けて、興奮覚めやまぬ間に陣痛来ることを祈りましょ😆笑

• 6月28日
ありmama :)

わたしも今日から39週です!
産まれる気配ゼロですが…
もう早く出ておいでー!っていう
かんじです!( ◜௰◝ )

サッカー終わって結果みてから
出産!となれば最高ですよね🙌

• まおまお

まおまお

やっぱり皆さん必ずしも前兆があるわけではないんですね😂😂
    決勝リーグまで持ち越したくないので、とりあえず今日は全力で応援して陣痛呼びましょう(笑)

• 6月28日
mama

私も今日から39週です。
今日の検診で2ぶんの1しか開いておらず
また来週たいわれショック…(´д`|||)わら
今日の満月にかけてます💕

• まおまお

まおまお

予定日同じですかね?😆
    私は前回内診ぐりぐり(思ったより痛くありませんでした!)してもらったものの、子宮口についてはノーコメントでした😅😅
    陣痛まで来なくても、せめて進展が欲しいところですね😂😂
    お互い頑張りましょ❤

• 6月28日
クララ

私も7月5日予定日です!そして、先週の金曜の検診で3200ありました(>_<)上の子2600で産んでるので、でかいのは恐怖です😵💦早く産まれてー💦
おしるしも何もないですが、今日の満月に期待しまくってます!お互い頑張りましょー!!

• まおまお

まおまお

まさに同じ境遇ですね!!
    そして上のお子さんと違うとそれはそれで困惑しますね💦
    結果お腹の張りは頻繁に来ましたが、こちら満月にあやかれませんでした😂😂
    お互い安産になりますように😌💓

• 6月29日
  • クララ

クララ

私もあやかれませんでした(>_<)(笑)夜中に願いが強すぎて前駆陣痛がきましがそれで終わりです。想像妊娠ならぬ想像陣痛でした(笑)

• 6月29日
まおまお

その後皆様陣痛来ましたでしょうか?
私は何度かお腹張ったくらいでした(笑)
ベルギー戦に期待です😂笑

そして本日のレントゲン撮影しましたが、何事もなければ経膣分娩できる大きさとのことでした😂😂
今日の段階で子宮口1センチと進展はあったのですが、唐突に内診グリグリをされ、予想以上に痛くて悶絶しました😱😱笑
ホントに痛かった…泣

皆さんにも進展がありますように…😌💕