※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊活

高温期13日目でwondfo妊娠検査薬は陰性。13日目で陽性の人もいるが、クロミッド服用が影響している可能性は?

高温期13日目です。
wondfo妊娠検査薬では陰性でした。
13日目だと皆さん陽性出ますよね😥
いつも13日目で体温が下がるので、こんなに高温期が高く安定してるのは初めてですが、クロミッドを内服し始めたからなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

クロミッド飲み始めたら、生理周期が長くなったという話を

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません、途中で送ってしまいました。

話を…よく聞きます。わたしもクロミッド飲んだ月は3日くらいおくれました。13日目はフライング検査になるのでなんともですが、うっすらも線がでていないなら、希望は薄いかもしれないです😭

• 6月28日
  • ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます。
    クロミッド飲むと高温期が長くなるって方もいるのですね。下腹部痛が排卵後ずっとあるので、気になってました💦
    もう少し続くようならまた検査してみます。

• 6月28日

排卵から生理まではどの人も14日です。生理予定日まだなので、予定日きてからフライング検査薬でやるといいと思います。

• ぽんこ

ぽんこ

高温期は平均14日というのは承知してます。
    でも私はいつも13日目に来ることが多いので、気になりました。ありがとうございました。

• 6月28日
Eritama

お力になれずすみませんが、妊活カテの方のほうがお詳しいかもしれませんね💦💦

• ぽんこ

ぽんこ

ご指摘ありがとうございます。
    妊活カテを選んだのに、毎度エラー起きます😅

• 6月28日