※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🖤
妊娠・出産

運動を始めようと思っています。ウォーキングは暑いでしょうか?体力作りにどんな運動をしていますか?ウォーキングするならいつがいいですか?

後期に入ってだいぶ落ち着いてきたので、運動をしようと思うんですが、ウォーキングだと今からの時期暑すぎますか?皆さんは体力作りどんな運動してますか?もし、ウォーキングするならどの時間帯がいいか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は9月出産だったのですが真夏はショッピングモールとか広くて涼しいところでウォーキングがてら歩いてましたよ☺

• R🖤

R🖤

ありがとうございます😸
    ウォーキングって毎日した方がいいんですか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適度な運動はしないよりした方が良いと思います☺
    37週入ると病院の方からスクワットやウォーキングなど家でも外でもいいから動いてね!と言われますよ☺

• 6月28日
  • R🖤

R🖤

ありがとうございます😸
    私もショッピングモールで買い物しながら、歩いてみます🌠

• 6月28日
ももも

私は朝旦那が仕事行くついでに一緒に犬の散歩15分くらいして、旦那が帰って来て夜21時〜22時くらいの間に30分〜1時間くらい犬の散歩してます♩お腹の張りを気にしながらゆっくりですが歩いています!7ヶ月に入った頃に先生に運動したほうがいいか聞いて、リフレッシュ程度にならいいよ〜と言われたので続けています!
日中は暑いので朝か夜がいいと思いますよ!あと家が5階で階段しかないので上り下りだけでだいぶ疲れます!

• R🖤

R🖤

ありがとうございます😸
    分けて歩くのいいですね🎵
    日中が一番暑いですよね、
    夕方か迷ったんですけど、夕方でも
    今の時期まだ暑くて…

• 6月28日
  • ももも

ももも

私も日中はむりですw

• 6月28日