※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hokkori
妊娠・出産

妊娠中期で甘いものが食べたくて我慢中。フルーツを食べているが満足できず、お菓子や炭水化物の欲求が強い。体重管理に悩んでいる。お肉を食べると胎児が大きくなる気がして不安。

妊娠中期の21周目です! ここ最近、甘いものや炭水化物が摂りたくて仕方ないのですが…。
体重の増減が激しいので我慢してるところがあります。
甘いもの食べるなら、お菓子よりもフルーツで‼︎
っていう記事を見かけたので りんごがたくさん冷蔵庫に入ってます。
でも、物足りません。
チョコだとか、ケーキだとか、菓子パンだとか、白米。
アイスにパンケーキだとかが頭によぎり過ぎります。

お菓子は200カロリーまでとか…無理すぎてうざいです😭

あと、お肉食べると…胎児がより大きくなってく気がするんですが…
気のせいですかね〜⁇?😅


コメント

mamari

私は妊娠中16Kg増えました笑

よく食べ過ぎー!って先生に怒られていたのですが、食欲が止まらなくてどうしようもなかったので甘いものが食べたいときは豆腐ガトーショコラを作ってみたり、カロリーを抑えた調理法と、とにかく踏み台昇降なり、散歩なり動くようにしてました😊
ちなみに、豆腐ガトーショコラは豆腐感全く無くて美味しかったので気に入ってハイペースで作ってました笑

  • hokkori

    hokkori

    豆腐ガトーショコラですかっ⁈
    聞いただけで美味しそ過ぎるんですが‼︎🤤🤤🤤🤤🤤💖

    調べたら作り方出てきますかね⁇😆

    • 6月28日
  • mamari

    mamari

    とっても美味しいのでぜひやってみてください😍
    私はクックパッドに出てきたレシピでやりました!
    きっと調べたら出てくると思います🤗

    • 6月28日
  • hokkori

    hokkori

    クックパッドよく調べますよ〜〜😆💖
    今度、お菓子作ってみようと思います…😆💖
    ガトーショコラですと市販で売ってる、ポロショコラが大好き過ぎるんです…🤤

    • 6月28日
  • mamari

    mamari

    美味しいですよねそれ😋😋
    私も濃厚でしっとりしたガトーショコラが大好きで、お店でガトーショコラ見つけるとつい買ってしまいます😁

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

たまにだったら普通に食べていいと思います!
私は食べてます🤣
食べすぎた日の次の日はヘルシーな料理にしたり、お昼をスムージーで済ませたりバランスとってます!

  • hokkori

    hokkori

    😂😂😂😂😂毎日食べたいんですがダメですかね〜〜??笑
    妊婦さんの体重管理って本当難しいですよね😓
    あんまり食べてなくても結果出てくるし💦

    • 6月28日
mini

私は毎朝甘いもの食べてます😂今日は朝アップルパイ、3時にシュークリームも食べてしまいました😱
朝食べると太りにくいのでオススメですよ❣️

  • hokkori

    hokkori

    アップルパイ😆💖あとシュークリ💖✨
    いいですね…🤤

    私…今日りんご半分にカシューナッツと…卵焼き
    物足りなくて菓子パンとヨーグルト
    コンビニで買い足しました😅

    夜は お肉と重増しのサラダ…ゼリー
    です…😂😂😂😂

    それで今また、甘味が欲しいです🤤🤤🤤

    もう、ヤバイですよね笑笑

    • 6月28日
  • mini

    mini

    私も冷蔵庫にプリンとゼリー、アイスも2つ忍ばせてます😂明日のお楽しみです🤩

    主人がお客さんからわらび餅とおまんじゅう貰ってきたので、それもあるしどうしようかな〜と悩んでます😂💕

    • 6月28日
  • hokkori

    hokkori

    宝庫ぢゃないですか💖
    私、その場にあると抑えられないので
    すぐ食べてしまいそうです…😭
    いいなぁ🤤
    私も、朝食べようかな〜〜

    • 6月28日
ほのか

毎日アイスやらケーキやら甘いもの食べてしまってます😂😂😂
今日も暑かったのでアイスを…🍨

食べたいときに食べてストレス無いようにしてます!食べないと余計欲しくなる😭

  • hokkori

    hokkori

    😎😎😎😎😎😎✨
    良かった〜〜😂😂😂💖
    安心しましたっ!💖

    妊娠中のアイスなんでこんなに美味しいの〜〜‼︎って感動ですよね…💖

    • 6月28日
👶🏻✧

1日 爆食いしなければ
全然 甘いものたべていいと思いますよ!
そんな我慢してたら逆にストレスなっちゃいますよ!!

私も 毎日甘いものたべています!
アイスもパンケーキも
爆食いとかしなければ
食べていいんですよ!😍⤴︎

食事をヘルシーなものにしたり
するのはどうでしょうか😊

  • hokkori

    hokkori

    今のところ爆食いはしてないです!✨
    本当に…😅色んな記事見てると
    体重管理はこう気をつけてる…みたいなのが書いてあるので
    絶対守れそうにないんですよね😂

    良かった〜💖
    少し制限を緩めてみます😆💖💖

    • 6月28日